久家の書 第02話

ウォルリョンの初恋

『久家の書』第02話

ウォルリョンに助けられたソファは、月光の庭園で穏やかに暮らします。

しかし、弟のジョンユン達の行方を心配するソファの為、様子を見に行くウォルリョンは、処刑されたジョンユンを見つけるのでした。
ソファに真実を話せず、『生きている』と伝え、ジョンユンの亡骸を奪い弔います。

そして、ソファに恋したウォルリョンは、人間になることを決意するのです。
人間になる為に、ソジョン法師と共に「九家の書」を探します。



スポンサードリンク

ニュース!


目次

「引用」:千年の間に初めてソファにときめいたウォルリョンは、不老不死の命を捨ててソファのためにも人間になりたいと言いだし、ソジョンと一緒に「九家の書」を探し始める 
via:KNTV 九家(クガ)の書(原題) 第2話
ウォルリョンが神獣の姿に

遂に、100日のあいだ禁忌を3つ守る事が出来たら「九家の書」が現れる事が分かるのです。

ウォルリョンは、喜び実行するのでしたが、「約束を守らないと千年もの間、悪鬼となり生きなければならない。」とも公約があり、心配するソジョン法師。
一方、チョ・グァヌンは、ウォルリョンとソファの事を、血眼になって捜索するのです。

あと10日で、約束の100日となる時。山菜狩りに出かけたソファは、役人に見つかり、助けようとしたウォルリョンは、神獣の姿に。

ウォルリョンの正体に怯え、自らの意思で月光の庭園を出ていくソファ。
チョ・グァヌンに、弟の死を聞き、嘘をついたウォルリョンを信じられなくなり、裏切るのでした...。

ソファの危機に約束を破って、ついに神獣に変身したウォルリョン・・・想像を絶するパワーです。深手を負い幻のように消えてしまったウォルリョンの子を生み落したソファはそっと姿を消すのですが・・・

関連ページ

公式及び参考サイト

スポンサードリンク

久家の書(Gu Family Book)公式サイト及び関連情報

韓国歴史ドラマ、『久家の書』
久家の書」は、1半人半獣(半分が人、半分が獣)として生まれたチェ・ガンチが、人間になるために孤軍奮闘する物語で、言わば「男性版九尾狐(クミホ)」とも言えるドラマです。

公式サイト

【PR】九家の書~千年に一度の恋~DVD SET1



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


全ての記事一覧