九家の書」~イ・スンギとMissAスジの共演による韓国歴史ファンタジードラマ~が、BS-TBSで2015年6月19日(金)から再放送開始です。

放送時間は、毎週月曜~金曜の朝7:00より。
(photo by www.imbc.com


スポンサードリンク

ニュース!


目次

「九家の書」は、神獣と人間の女性との間に生まれたガンチイ・スンギ)が、人間になるために修行をしならがら数々の試練を乗り越えていくという物語。
ロマンスのお相手にはスジ扮するヨウルが登場、ドラマを盛り上げます。

九家の書の概要と見どころ

家族愛、友情、そしてロマンスとたっぷり楽しめるエンターテインメントドラマ。

第1話では、ガンチの父ウォルリョンと母ソファの運命の出会いが描かれます。

不思議な青い光とともに現れたウォルリョンがソファを救うシーンがとても幻想的でした。

また、最終回では、現代のソウルで悠久の時を超えヨウル(の生まれ変わり?)と再会するシーンが感動的です。

BS-TBS 韓国ドラマ「九家の書 ~千年に一度の恋~」

スポンサードリンク

久家の書(Gu Family Book)公式サイト及び関連情報

韓国歴史ドラマ、『久家の書』
久家の書」は、1半人半獣(半分が人、半分が獣)として生まれたチェ・ガンチが、人間になるために孤軍奮闘する物語で、言わば「男性版九尾狐(クミホ)」とも言えるドラマです。

公式サイト

【PR】九家の書~千年に一度の恋~DVD SET1



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


全ての記事一覧