TOPIC.jpg

奇皇后の見逃し放送がHuluで公開中です。

NHK-BSプレミアムで放送中のドラマ『奇皇后』もいよいよ中盤の36話。

この『奇皇后』の日本語字幕放送が、動画配信サービスのHulu(フールー)で全話公開中なのをご存知でしょうか?


Hulu


主な登場人物とキャスト

●キ・スンニャン(ハ・ジウォン):奇皇后、元最後の皇后
●タファン(チ・チャンウク):元最後の皇帝、スンニャンの夫
●ワン・ユ(チュ・ジンモ):廃された高麗王、スンニャンの元主君
●ブダシリ(キム・ソヒョン):元の皇太后、タファンの叔母
●ヨンチョル(チョン・グクファン):元の宰相
●タナシルリ(ペク・ジニ):タファンの最初の皇后、ヨンチョルの娘
●タンギセ(キム・ジョンヒョン):元の将軍、ヨンチョルの長男
●ぺガン(キム・ヨンホ):元の将軍、タファンの忠実な部下
●タルタル(チン・イハン):元の将軍、ぺガンの甥、スンニャンの師
●マハ(キム・ジンソン):元の皇子、タナシルリの子(?)
●アユルシリダラ(キム・ジヌ):元の皇子、スンニャンの息子
●バヤンフト(イム・ジュウン):タファンの二番目の皇后

◇参考:キャスト・登場人物 一覧

[スポンサードリンク]


目次

第36話

ヨンチョル一派打倒のために手を結んだスンニャンタファンそしてワン・ユの打倒作戦がついに幕を開ける事に。

皇帝としての自分に目覚めたタファンは挙兵を決意し、ぺガンをはじめ首長たちの兵を王城へと招き入れる計画を探ります。

一方、首都守備隊長として城門を預かるワン・ユヨンチョル一派の妨害にも屈せず、食いつめ者の寄せ集め兵たちの訓練に手こずっていましたが、苦労の成果が実りつつありました。

この様子なら、場外のぺガンと場内のワン・ユが呼応してヨンチョル一派を追い詰める事ができそうです。

そんな頃、「皇子のマハはタナシルリの実の子ではない」という尼僧が現れ、後宮に衝撃が走ります。

その尼僧とは、かつてタナシルリが妊娠祈願のために滞在し、秘密を守る為に焼打ちした尼寺の生き残りだったのです!


第37話

ついにヨンチョルとタファンの決戦が繰り広げられます。

タファンのニセの勅書に嵌められたヨンチョルは逆賊ぺガンの討伐に息子のタンギセ将軍を向かわせます。

その隙に場内のワン・ユと呼応したぺガン連合軍は場内に一気に流れ込むことに。

危機を悟ったヨンチョルは、タファンをはじめ、スンニャンら皇帝一派の掃討を命じるのですが・・・

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!


[スポンサーリンク]

奇皇后(キファンフ,Empress Ki)公式サイト及び関連情報

韓国歴史ドラマ、『奇皇后』
奇皇后」は、14世紀・中国の元朝末期(朝鮮は高麗王国)に高麗からの朝貢品として献上され、一介の宮女から元朝最後の皇帝・順帝の皇后に登りつめ、権勢を振るった奇皇后の物語を描いたドラマです。

公式サイト

[PR]



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button