あらすじ 第32話

第32話

【火の女神ジョンイ第32話・告白】

ガンチョンが裏切った事によって、日本軍が分院(プノン)に入ってきます。
その場にいたサスン達は驚きました。

そこへガンチョンが現れて、これからは分院は私が仕切ると言い出します。

そして分院は日本軍が支配し、分院から出て行く事は許さないとガンチョンは言うのでした。
ジョンは分院のみんなを家に帰らせて下さいとガンチョンに言いますが、ガンチョンは聞く耳を持ちません。


(photo by: imbc.com


スポンサーリンク

ニュース!


目次

引用:「ガンチョンの裏切りによって、分院は日本軍に支配される。ジョンは光海君に会うために分院を抜け出そうとするが、ガンチョンに見つかり捕らえられてしまう。そんな中、ムンからジョンは腹違いの妹だと聞かされたユクトは、悩んだ末にジョンを逃がす。ジョンは光海君の陣営を訪れ、分院の現状を報告。」via So-net

第32話のあらすじ(続き)・・・

ガンチョンは分院から出たら殺すとみんなに言い、なぜこんなことをするのかと理解ができないジョン
そしてガンチョンは日本軍の武士に命令して、分院から出られないように民を囲うのでした。

第32話の感想

ついに最終回となり、人々の人生が大きく変わりました。
果たして、ガンチョンの強引さをとめる事は出来るのでしょうか。
そして最後、どのような展開を迎えるのか目が離せません。
ハッピーエンドを迎えるのでしょうか?

スポンサーリンク

「火の女神ジョンイ」参考情報
公式サイト情報
「火の女神ジョンイ」

火の女神ジョンイ」は、ムン・グニョン(「メリは外泊中」)主演の歴史エンターテイメントドラマ。
朝鮮で初の女沙器匠(王のための器を作る陶工職人・サギジャンと読みます)となった女性のサクセスストーリーです。

【PRムン・グニョン主演、火の女神ジョンイ<ノーカット完全版> DVD-BOX

「火の女神ジョンイ」あらすじ全話表



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button