bannerhead01.jpg



 「韓国ドラマニュース・放送予定」最新記事

ニュース!

新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

全ての記事一覧を見る

[スポンサードリンク]



 

最近の記事一覧

 

キム・テヒと、ピ(RAIN)が、5年間の愛を育んでついに結婚にゴールイン!キム・テヒの結婚おめでとう、という事で、キム・テヒが出演したおススメのドラマ5選をピックアップしました。

キム・テヒは、いつ誰と結婚したの

2017年1月17日に、ピ(RAIN)は、自身のインスタグラムで、女優キム・テヒとの結婚を電撃発表。直筆の手紙を掲載し、キム・テヒへの愛情とファンへの感謝を表しました。

今回結婚する二人には世界中からは、5年間の愛を育んで結ばれるキム・テヒと、ピ(RAIN)の幸せを祈るファンの祝福のメッセージが殺到しているようです。

photo by: wowkorea

ちなみに、二人は一ヶ月後の2月に結婚式を挙げる予定とか。

結婚式の日程は未公表ですが、一部報道によると2月19日とも...

続きを読む

韓国ドラマ「鬼」コン・ユ主演、tvN)の視聴率が13.7%を記録し、同じケーブルテレビ放送で18.8%のトップ視聴率を記録した『応答せよ 1988』に迫る勢いとなっています。

好調な視聴率を誇るドラマ『鬼』の人気の秘密に迫ってみました。

応答せよ1988

photo by wowkorea.jp

続きを読む

JYJのジェジュンが、2016年12月30日に予定通り除隊しましたネ。

ジェジュンは今を去る2015年3月31日に、1年9か月にわたる軍務(陸軍軍楽隊)を終えて芸能界に復帰。

除隊直後の12月31日には、ファンに対して復帰宣言を行い、ソウルでのサイン会に臨むなど、除隊早々意欲的な活動を開始しました。

続きを読む


(photo by: チャンネル銀河『善徳女王』

2017年1月から始まるドラマ一覧を更新しました。

1月から始まるおすすめドラマ、地上波では華政テレビ東京で、BS放送ではホン・グギョン』(日本初放送)BS日テレで、ホ・ジュンBSフジで、夜叉(ヤチャ)』BS11で放送開始。CS放送では善徳女王剣と花チャンネル銀河で放送されます。

続きを読む

年末に第1話からじっくり楽しみたいというアナタの為に、これからBS11で放送開始するおすすめの韓国ドラマを2つご紹介します。

続きを読む

 

photo by ©KBS

16世紀の朝鮮時代に実在した朝鮮王朝最高の妓生で芸術家として知られるファン・ジニ(黄真伊)』の波乱の生涯を描いたドラマ『ファン・ジニ』が、2016年12月1日からNHK-BSプレミアムで放送開始となります。

ヒロインのファン・ジニを演じるのは、奇皇后でお馴染みの『ハ・ジウォン』。日本でも人気の実力派女優。

放送は毎週木曜日の夕方4時から放送され、毎回2話づつの連続放送となるようです。

豪華な衣装をまといと華麗な舞を披露するシーンも多く、ファン・ジニに扮したハ・ジウォンの舞い姿がとても美しいです・・・

続きを読む

photo by sbs.co.kr

韓国ドラマ『青い海の伝説が11月16日から放送開始!

イ・ミンホチョン・ジヒョンが共演という事で期待が高まっているドラマ『青い海の伝説』が、韓国SBSで放送開始となりました。

主演のイ・ミンホの入隊前最後の作品になるのでは・・・と注目が集まっています。

続きを読む

photo by bbc.co.uk

ドラマ終盤で大きな盛り上がりを見せた韓国ドラマ三銃士の放送が先週終了しましたが、その後継番組として、ミステリーの女王アガサ・クリスティー原作のそして誰もいなくなったが、今日11月27日の夜9時からNHK-BSプレミアムで放送開始となります。(英国BBC作品)

全部で3話のミニシリーズですが、ミステリードラマや映画のお手本にもされているスリリングな展開が魅力のドラマです。

ドラマのあらすじとキャストのまとめ

続きを読む

チェオクの剣がNHK-BSプレミアムに再登場します。放送は2016年11月13日から(全14話)の様相予定となっています。

ヒロインを演じるのは、日本でも根強い人気を持つ女優のハ・ジウォン(『奇皇后』、『シークレットガーデン』)、イ・ソジンン(『イ・サン』、『階伯(ケベク)』)、キム・ミンジュン(『インスンはきれいだ』)など実力派人気スターがズラリと顔ぞろえ。

チェオクの剣』の放送時間は、毎週日曜日の午後4時30分~5時半と比較的早い時間に放送されるので、夕食の支度前に、またご家族と一緒に楽しめると思います。

続きを読む

the_flower_in_prison-v-w150

韓国ドラマ『獄中花』の韓国での放送が、いよいよ最終回を迎えます。(51話・・・獄中花あらすじ第51話(最終回)

前回の第49話では、明日をも知れぬ命となった明宗が病に倒れた隙をついて、ついに文定王后が牙をむき、敵対勢力のせん滅とオクニョの粛清を決行します!オクニョは辛うじて難を逃れるのですが、目を覚ました明宗は悲惨な結末に絶望し、退位を宣言するというエピソードが語られました。

獄中花あらすじ第49話

一方、明宗はオクニョが父・中宗の娘であると聞かされ、腹違いの妹であることに驚愕するシーンも紹介されます。

49話の視聴率は20.3%で、再び20%台への回復を果たしました。

photo by: cMBC

引用:「韓国TV週間視聴率」
by-8125.teacup.com

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

au公式/ビデオパス? 初回30日間無料

カテゴリ

 

注目ドラマ


韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」


韓国ドラマ「獄中花」


キム・マンドク

sidebarlogo
おんな城主直虎

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


マスケティアーズ


ダウントンアビー


刑事フォイル

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...