bannerhead01.jpg



 「韓国ドラマニュース・放送予定」最新記事

ニュース!

新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

全ての記事一覧を見る

[スポンサードリンク]



 

最近の記事一覧

 

NEWS.jpg

tvN韓国ドラマ『鬼<トッケビ>』のキャスト、ユク・ソンジェBTOB)が、ライジングスター賞を獲得しましたが、この記事では、俳優としてのユク・ソンジェの魅力に迫ってみたいと思います。

tvNの「2017ケーブル放送大賞」で射止めたライジングスター賞は、ソンジェが、ライジングスター、すなわち『新星』として存在を認められた受賞でした。

続きを読む

photo by: ©MBC

韓国ドラマ『オクニョ 運命の女(ひと) "原題:『獄中花(オクチュンファ)』" が、いよいよNHK-BSプレミアムに登場します。

第1話は、2017年4月2日(日)の夜9時からの放送との事で、現在放送中の『刑事フォイル』の後継番組となるようです。

ドラマの原題は『獄中花』ですが、NHKで放送されるタイトルは『オクニョ 運命の女(ひと)』。

この記事では、ドラマの見どころを、あらすじを簡単に紹介しながら探ってみたいと思います。

続きを読む

photo by coneru-web.com

韓国ドラマ『逆賊:民を盗んだ盗賊』(MBC)の視聴率が、第4話以来の11%超え、月火10時枠ドラマの2位の座をキープ中です!
1話-8.3%→2話-8.4%→3話-9.9%→4話-11.4%→5話-9.8%→6話-9.1%→7話-9.4%→8話-9.4%→9話-10.6%→10話-11.4%

視聴率トップは『被告人』(SBS)、視聴率はTNmSメディアの全国版調べ

『逆賊』は、朝鮮王朝第4代世宗の治世を舞台とした小説『洪吉童伝』をモデルとしたドラマではなく、実際に歴史に登場するホン・ギルドンの姿を描いた作品。

ドラマ『逆賊』の放送開始は、2017年1月30日。全30話の放送予定となっています。

この記事では、ドラマ『逆賊』のあらすじ、キャスト、見どころや魅力などに迫ってみたいと思います。

続きを読む

dongyi

photo by: © MBC

2017年3月から始まるドラマ一覧を更新しました。

3月から始まるおすすめドラマ、地上波ではトンイテレ玉で、BS放送では馬医BS-TBSで、イ・サンBSジャパンで、さらに夜叉BS11で放送開始。CS放送では輝いたり狂ったりと『客主チャンネル銀河で放送されます。

続きを読む


韓国ドラマ『イニョプの道』が、NHK-BSプレミアムで再放送されるそうです。

女優のチョン・ユミと俳優オ・ジホが共演したラブロマンス時代劇で、大人気のなか放送終了しましたが、再放送を待ちわびていた韓流ファンの方も多かったのではないでしょうか?

そこで、この記事ではイニョプの道』再放送のスケジュールと、ドラマの簡単なおさらいをしてみました。

続きを読む

左から、波岡一喜、林遣都、門脇麦

photo by av.watch.impress.co.jp

火花ドラマ化作品がNHK総合テレビで、2017年2月26日から放送されることが決まりました。(毎週日曜夜11時から連続10回)

ドラマ 火花は、お笑い芸人の又吉直樹が書いた小説で、芥川賞受賞作品としても良く知られる作品です。

この記事では、ドラマ 火花キャスト感想あらすじ等を簡単にご紹介していきます。

続きを読む

photo by: © SBS

イ・ヨンエソン・スンホン主演の『サイムダン~色の日記が、韓国SBSで2017年1月26日から、日本のKNTVでは1月28日から放送開始となりましたが、第1話で、いきなり視聴率が13.9%を記録し注目を浴びました。(TNSメディア全国版調べ)

そこで、韓国ドラマ『サイムダン(師任堂)』の、あらすじ、魅力と見どころを振り返ってみたいと思います。

ドラマ『サイムダン』は、このところ韓国ドラマのトレンドとなっているタイムスリップ時代劇という位置づけです。

続きを読む


photo by imdb.com

2017年2月から始まるドラマ一覧を更新しました。

2月から始まるおすすめドラマ、地上波ではチャン・オクチョンテレビ大阪で、BS放送では商道(サンド)BS日テレで、千秋太后(チョンチュテフ)BS-TBSで、輝いたり狂ったりBSジャパンで、さらに六龍が飛ぶが、BSフジで放送開始。CS放送では広開土太王、がチャンネル銀河で放送されます。

続きを読む

キム・テヒと、ピ(RAIN)が、5年間の愛を育んでついに結婚にゴールイン!キム・テヒの結婚おめでとう、という事で、キム・テヒが出演したおススメのドラマ5選をピックアップしました。

キム・テヒは、いつ誰と結婚したの

2017年1月17日に、ピ(RAIN)は、自身のインスタグラムで、女優キム・テヒとの結婚を電撃発表。直筆の手紙を掲載し、キム・テヒへの愛情とファンへの感謝を表しました。

今回結婚する二人には世界中からは、5年間の愛を育んで結ばれるキム・テヒと、ピ(RAIN)の幸せを祈るファンの祝福のメッセージが殺到しているようです。

photo by: wowkorea

ちなみに、二人は一ヶ月後の2月に結婚式を挙げる予定とか。

結婚式の日程は未公表ですが、一部報道によると2月19日とも...

続きを読む

韓国ドラマ「鬼」コン・ユ主演、tvN)の視聴率が13.7%を記録し、同じケーブルテレビ放送で18.8%のトップ視聴率を記録した『応答せよ 1988』に迫る勢いとなっています。

好調な視聴率を誇るドラマ『鬼』の人気の秘密に迫ってみました。

応答せよ1988

photo by wowkorea.jp

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

au公式/ビデオパス? 初回30日間無料

カテゴリ

 

注目ドラマ

drama-hibana-icon

ドラマ『火花』


韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」


韓国ドラマ「獄中花」


キム・マンドク

sidebarlogo
おんな城主直虎

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


マスケティアーズ


ダウントンアビー


刑事フォイル

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...