NEW

『君を愛した時間』の後継番組となる『恋人います』が8月から韓国SBSで放送されるそうです。

ドラマのあらすじはまだ詳しい情報がないようですが、ネットの情報によると

引用:「記憶を失った女性が、死ぬほど憎んでいた夫と再会し、恋に落ちるという物語」 via Yahoo!ニュース

という事ですが、何やら良くわかりませんネ(笑)


[スポンサードリンク]

ニュース!

なんでもキム・ヒョンジュは性格の違う二人の姉妹を演じるそうですが、彼女はこのところかなり屈折した性格のヒロインを演じる事が多い気がします。

「恋人います」の前の主演ドラマ「愛の贈りもの」、「花たちの戦い~宮廷残酷史」でも屈折した性格のヒロイン役でした。

Gim-Hyeon-ju

「愛の贈りもの」では、母を忌み嫌う娘が、紆余曲折を経て改めて母の愛情を思い知るヒロインのヨンジュ役を、そして「花たちの戦い」では不幸な生立ちの娘が陰謀に次ぐ陰謀で王の側室にまで成り上がる毒婦のヤムジョン役を演じました。

(photo by: Yahoo!ニュース

どちらも見ていてイライラしたり嫌悪感を感じたりするが止められないという種類のドラマですが、今回の「恋人います」はどんなドラマになるのでしょうか?

ところで、この『恋人います』には、『トンイ』でも有名な俳優チ・ジニがキャスティングされ、キム・ヒョンジュと共演するそうです。(10年ぶりの共演になるとか)

関連情報


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧