2016年の最大の期待作と話題である、イ・ヨンエ復帰作SBSドラマ『師任堂、the History』。

師任堂、the History』は朝鮮時代、師任堂 申氏の人生を再解釈した作品であり、天才画家師任堂の芸術魂と不滅の愛を描く予定です。

そして遂に主役のイ・ヨンエソン・スンホンの今作でのキャラクターのイメージの写真が公開されました。

放送局は韓国SBS。


[スポンサードリンク]

ニュース!

二人の役どころは?


(photo by: wowkorea


イ・ヨンエが演じる、韓国の美術史を専攻している大学講師ソ・ジユン役と、申師任堂の一人二役を演じ、偶然にも発見された"師任堂の日記"と"謎の美人図"に纏わる秘密を解いていく中で、過去と現在を行き来していく・・・。

ソン・スンホンが演じるイ・ギョム役は、幼少期に師任堂と運命的な出会いを果たし、生涯彼女だけと心に秘めて、純粋な愛を捧げる「朝鮮版ギャツビー」。

師任堂との愛を超えて、芸術により共鳴するイ・ギョムは、頭の先~足の先まで芸術魂に満ちている自由人ですが、不義と妥協を許さないという実直な信念の持ち主で、絶対君主にも直言を躊躇しなというような火花みたいな人生を歩むことになる人物であります。

元AFTERSCHOOL ジュヨンも出演確定に!


(photo by: wowkorea


人気ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の元メンバーである、ジュヨンがグループ卒業後の初の出演作品として『師任堂、the History』に出演することが決定しました。

ジュヨンが所属する事務所Better Entの先輩であるソン・スンホンが出演することもあり、ジュヨンはAFTERSCHOOLを卒業後の初出演作として今作で女優として転向することが決まったようです。

初のドラマ出演ということもあり、やはり事務所の先輩が出演する作品への出演が安心できますね。

いよいよ来年放送開始になりますネ!

イ・ヨンエの復帰作として随分前から話題になっていたこともあり、多くのファンは待ち遠しい気持ちでいっぱいでしょう。


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧