話題の韓国ドラマが見ることができるDATV

アジアエンタメ専門チャンネルと言われる『DATV』ですが、視聴者の期待を裏切らない豊富な作品ばかり放送されている人気番組として支持率も常に上位にいます。

さてこれから放送される韓国ドラマ&映画のご紹介をさせていただきます♪


[スポンサードリンク]

ニュース!

視聴方法は、『スカパー!』、『ひかりTV』、『ケーブルTV』でチャンネルを契約し、視聴可能となります。
おすすめの記事:専用アンテナ不要の「ひかりTV」説明記事

ラブコメディードラマ『彼女はキレイだった』

韓国で最高視聴率18.0%を記録した話題のラブコメディードラマ彼女はキレイだったが1月31日からDATVで日本初放送開始になります。

主演にはスター俳優で人気のパク・ソジュンと来月に実業家イ・ドンヨン氏と結婚予定のファン・ジョンウム

そして日本で大人気の"SUPER JUNIOR"のメンバーであるシウォンも出演します。

幼い頃は裕福な家庭で育ち、周囲の人が羨む程優れた容姿でしたが、現在は何も良いところが全くない女へと変貌してしまったへジン。 逆に超肥満児でダサかったが、今ではモデル顔負けの超完璧な男へと生まれ変わっていたソンジュン。 そんな二人が描いていくラブコメディードラマとなります。

(photo by: DATV


パク・ソジュンの出演ドラマなど



[スポンサードリンク]

スキャンダラスなラブストーリー映画『情愛中毒』

韓国トップ俳優であるソン・スンホンが、初となる濃密なラブシーンを披露して大きな話題となった映画情愛中毒

この作品は1960年代を舞台にし、その時代を完璧に再現している演出も高く評価されました。

クラシカルでモダンなデザインの衣装は見どころの一つです。

放送日は2月6日(土)19:00からで、見逃してしまった方には2月12日(金)深夜1:30から再放送がありますので安心ですね。

ベトナム戦争終盤の1969年。軍の教育隊長であるキム・ジンピョンは、上官の娘と結婚して軍人としてはエリート街道を歩んでいました。ところがある日、軍官舎にジンピョンを慕っていた部下のキョン・ウジンと妻チョン・ガフンが引っ越して来る。どこか謎めいた雰囲気を持っているガフンを一目みた瞬間から惹かれていくジンピョン。 そして二人は一線を越えて誰にも言えない危険な破滅的であるスキャンダルが始まった・・・。

(photo by: DATV


ソン・スンホンの出演ドラマなど


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧