『シンデレラの涙』『太陽がいっぱい』BS11で放送開始となります。

見たことがない方は是非この機会にご覧ください。

もう既に見られたことがある方も、もう一度ドロドロ愛憎劇の代表とも言える『シンデレラの涙』と、韓国が得意とする残酷な恋愛悲恋ドラマ『太陽がいっぱい』をご堪能いただければと思います。


[スポンサードリンク]

人気韓国ドラマが見れるBS11は、BS放送用のアンテナと受信機を設置するか、光通信を使ったインターネット回線の多重放送チャンネルを契約すればすぐに視聴が開始できます。

BS11の最大の魅力は料金が無料でドラマやその他の番組が見放題なことです。

つまり、BS配信業者が指定する視聴パック料金(映画ジャンルとか、スポーツジャンルとか)を契約すれば、BS11視聴自体には料金がかからないという事です。

視聴方法は、『スカパー!』、『ひかりTV』、『ケーブルTV』でチャンネルを契約し、視聴可能となります。
おすすめの記事:専用アンテナ不要の「ひかりTV」説明記事

これからBS11で放送されるドラマをご紹介

次から次へと人気の韓国ドラマが放送開始されるBS11は今ではトップを走るチャンネルだと思います。 今回はそのBS11で放送開始となる人気の二作品をご紹介させて頂きます。
母への復讐劇『シンデレラの涙』


(photo by: BS11『シンデレラの涙』

韓国中を震撼させた母親と娘の壮絶な闘いを綴った愛憎ドラマ『シンデレラの涙』

母(パク・チヨン)と娘(ホン・アルム)の復讐・愛憎ドラマ史上と言われた最も壮絶な闘いが繰り広げられた作品です。

国民的悪女と呼ばれるパク・チヨンの怪演から目が離せません!

『シンデレラの涙』は2月22日 午前4時より放送開始となります。(全50話)

パク・チヨンが出演したドラマの関連記事

[スポンサードリンク]

悲恋の物語『太陽がいっぱい』


(photo by: BS11『太陽がいっぱい』

『太陽がいっぱい』は、殺人犯の濡れ衣を着せられ復讐を決めた男(ユン・ゲサン)と彼に婚約者を殺されたヒロイン(ハン・ジヘ)、出会ってはいけない二人が恋に落ちてしまった切ない禁断のラブストーリーになります。

残酷な縁で絡まった男女の童話のような愛の物語を是非この機会にご覧ください。

『太陽がいっぱい』は2月24日 午後3時59分より放送開始となります。(全18話)

ユン・ゲサンが出演したドラマの関連記事

ニュース!


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧