先日の週間ランキングで見事4位に輝いた『家和萬事成』

この作品はは自分の力で成功した中華料理店「家和萬事成」の絶対的君主であるポン・サムボン(キム・ヨンチョル)とその家族が様々な事件を通し、本当の家族の意味を知っていくホームドラマになります。

もう2月27日に初回放送され、家族たちの個性た~っぷりの姿が描かれて好スタートを切りました。

放送局は韓国MBC(全50話)


[スポンサードリンク]


(photo by: MBC公式サイト

キム・ヨンチョルの演技が見ものです!

さて、この作品の重要キャストとなるのが、何と言っても『家和萬事成』の店主。 そして妻と子供たち・・・。

この家族たちの平凡ではない面々が繰り広げていくのに欠かせないのが中華食堂「家和萬事成」の会長であり、絶対君主のキム・ヨンチョル演じるポン・サンボンではないでしょうか。

[スポンサードリンク]

キム・ヨンチョル...ポン・サンボン役


(photo by: MBC公式サイト

先月誕生日を迎え62歳になったベテラン俳優キム・ヨンチョル

2001年には『太祖王建』に弓裔 (クンイェ) 役として出演し、男性最優秀演技賞を受賞しました。

韓国ドラマ界の重鎮と呼ばれるキム・ヨンチョルですが、『王女の男』ではヒロインの父であり首陽大君役という厳しく冷たい男、そして『本当に良い時代』ではダメなオヤジ役など様々な役どころをこなし、歴史モノから現代モノの作品まであらゆるジャンルの作品に出演してきました。

そんなベテラン俳優キム・ヨンチョルが、今回はチャイナタウンでも最大規模の中華食堂「家和萬事成」を成し遂げた会長であり、絶対君主のポン・サンボン役として出演します。

キム・ヨンチョルが出演したドラマの関連記事

キム・ヨンチョルのプロフィール

ニュース!


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧