『私の娘、クム・サウォル』が先月28日に最高視聴率34.9%で放送終了となり、新たに3月5日から放送開始になった『結婚契約』

イ・ソジン待望の恋愛ドラマで、お相手には17歳も年下のAFTERSCHOOLユイが務めることになりました。

初回視聴率は17.2%を記録しました。

放送局は韓国MBC(全16話)


[スポンサードリンク]

衝撃的で切ないラブストーリー


(photo by: MBC公式サイト

財閥2世ハン・ジフン(イ・ソジン)が運転していた車の前にシングルマザーのカン・ヘス(ユイ)の娘が飛び出し、ヘスは娘を助けた後にその場で失神します。
死んだ夫が残した莫大な借金を背負い、たった一人で娘を育ててきたヘス。
一方、ジフンは母オ・ミランが肝臓移植をしなければ命が危ないという現実に苦しんでいました。
お金が必要だったヘスは、肝臓移植の為に契約結婚をして書類だけの嫁を作るというジフンの話を聞いて「私と結婚しましょう」と言い出すのですが・・・。

[スポンサードリンク]

ハン・ジフン役・・・イ・ソジン


(photo by: MBC公式サイト

新生外食企業「プロミス」の本社本部長で37歳。

大手企業ハンナム食品会長ハン・ソングクの次男で傍若無人で冷たく、おまけに傲慢なとこがあるお坊ちゃん。

しかし、母親思いの温かい心を持つ一面もある。

イ・ソジンが出演したドラマの関連記事

カン・ヘス役・・・ユイ


(photo by: MBC公式サイト

幼い娘と2人で暮らす29歳のシングルマザーで、現在はレストラン「プロミス」の調理補助をしている。

夫を早くに亡くし、夫が残した莫大な借金を抱え込むことになり厳しい生活を続けていましたが、辛い生活の中でも娘の為に前向きに生きている女性。

ユイが出演したドラマの関連記事

ニュース!


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧