2013年KBSドラマ『オフィスの女王』から約3年振りのドラマ復帰となるオ・ジホが、強力係(凶悪犯罪係)特別捜査班のチャ・ジョンハン役として出演し、ジョンハンが突然、姪を育てることになった育児奮闘記ドラマ『マイ・リトル・ベイビー』が既に放送開始となっております。

この作品は放送時間帯が深夜(深夜24時40分から)の為、初回放送での視聴率は1.6%という数字になりました。

放送局は韓国MBC(全16話)


[スポンサードリンク]

ニュース!

育児ロマンス


(photo by: MBC公式サイト

育児奮闘記ドラマとご紹介しましたが、育児を通じた男女のロマンスドラマでもあります。

主役のオ・ジホとヒロインのイ・スギョンが繰り広げるラブストーリーは一体どんな展開になるのでしょうか。

[スポンサードリンク]

二人の役どころ


(photo by: wowkorea

オ・ジホが演じる役は、江南警察署特別捜査班のエースのチャ・ジョンハン。
麻薬や組織暴力団事件を主に担当する"マッチョ"な男を演じます。

チャ・ジョンハンは姪のウネを育てるようになって本格的に育児に飛び込む。

イケメンがイクメンに変身という訳です(笑)

オ・ジホは、最近放送された『イニョプの道』など時代劇も似合う俳優ですが、現代ドラマでもひと味違った存在感を見せてくれますネ。

イ・スギョンが演じるハン・イェスルは、チャ・ジョンハンの初恋の人で5歳の息子がいるシングルマザー。

『ハン・イェスル』!?

実際に韓国の女優さんでいますよね?"ハン・イェスル"さん。
しかもオ・ジホとは2006年MBCドラマ『ファンタスティック・カップル』で共演していますよね。

偶然でしょうか?それとも同じMBC制作ドラマなのでわざとかもしれませんネ!
イ・スギョンが演じるハン・イェスルは、息子を怒る時は凄い力を出す母親ですが、普段は上品で清純な魅力的な女性です。

オ・ジホが出演したドラマの関連記事

イ・スギョンが出演したドラマの関連記事


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧