韓ドラ『甘い秘密』のあらすじ、キャスト、相関図を解説

『甘い秘密』再放送BS11で2016年4月26日(月~金 13:59~15:00)より放送開始になります。

『甘い秘密』は2014年11月11日~2015年4月3日にかけてKBS2で放送されたドラマで、全102話という超大作ドラマになり、最高視聴率21.1%を記録した大ヒットドラマになります。(全国標準、TNmS Media Korea調べ)

今回BS11での放送では(30分×全102話)として再編集し全51話の放送となります。


[スポンサードリンク]

BS11放送を見るには?

ぞくぞくと人気の韓国ドラマが見れるBS11は、専用のBS放送用アンテナと受信機を設置して視聴するか、光通信を利用したインターネット回線のチャンネルを契約し視聴することもできます。

なんといってもBS11の魅力というものは、料金が無料でドラマや色んな番組が見放題なところです。

そして、BS配信業者が指定する視聴パック料金を契約することによって、BS11視聴自体には料金がかからないというシステムなのです。

視聴方法は、『スカパー!』、『ひかりTV』、『ケーブルTV』でチャンネルを契約し、視聴可能となります。
おすすめの記事:専用アンテナ不要の「ひかりTV」説明記事

笑いあり涙ありの家族愛


(photo by: BS11『甘い秘密』

シングルマザーのハン・アルム(シン・ソユル)を中心に繰り広げられる家族愛をテーマとしたヒューマンドラマになります。

シン・ソユル演じるシングルマザーのハン・アルムと、キム・フンス演じる心に傷を持つ冷血男チョン・ソンウンのドタバタラブストーリーも見どころです。

[スポンサードリンク]

あらすじ

恋人だったフィリップにフラれて、母親には内緒でシングルマザーになったハン・アルム(シン・ソユル)は、"ウィナーズグループ"のデザイナーコンテストに参加を機に、家族には密かに言わず、娘を連れて韓国に帰国することにしました。
韓国へ向かう飛行機内でお腹がすいている娘が泣きだしてしまいアルムはどうにかしてミルクを手に入れて席に戻ろうとするのですが、ビジネスクラスに座っているチョン・ソンウンにそのミルクをこぼし口論となるのですが・・・。

シン・ソユルの出演ドラマ

キム・フンスの出演ドラマ

ニュース!


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧