韓ドラ『君を憶えてる』のあらすじ、キャストを解説

『君を憶えてる』再放送BS11で2016年6月19日(土・日 08:00~09:00)より放送開始になります。

『君を憶えてる』は2015年にKBSで放送されたドラマで、全16話にして初回放送直後から検索ワード1位にランクインする程注目されたドラマです。


[スポンサードリンク]

BS11放送を見るには?

ぞくぞくと人気の韓国ドラマが見れるBS11は、専用のBS放送用アンテナと受信機を設置して視聴するか、光通信を利用したインターネット回線のチャンネルを契約し視聴することもできます。

なんといってもBS11の魅力というものは、料金が無料でドラマや色んな番組が見放題なところです。

そして、BS配信業者が指定する視聴パック料金を契約することによって、BS11視聴自体には料金がかからないというシステムなのです。

視聴方法は、『スカパー!』、『ひかりTV』、『ケーブルTV』でチャンネルを契約し、視聴可能となります。
おすすめの記事:専用アンテナ不要の「ひかりTV」説明記事

先の読めないラブサスペンス


(photo by: BS11『君を憶えてる』

プロファイラーのイ・ヒョン役(ソ・イングク)と刑事のチャ・ジアン役(チャン・ナラ)を中心に繰り広げられるラブサスペンスドラマとなります。

カン・ウニョク演じるイ・チョニと、ミン・スンジュ演じるキム・ジェヨンのイケメン刑事にも注目です。

ソ・イングクと言えば、『応答せよ1997』でソ・イングク シンドロームを巻き起こした人物として有名ですが、 今回もファンを魅了する事間違いなし!!

[スポンサードリンク]

あらすじ

アメリカで働く聡明なプロファイラーのヒョン。ある日、何故だかヒョンにソウルで起きた殺人事件のメールが名無しで送られてきました。メッセージと一緒に送られてきた画像を見て、てっきりこれは自分への挑戦状だと勘違いしたヒョンは、事件現場に向かいます。そこで出会ったジアンからしつこく捜査顧問を依頼され・・・。二人の関係に目が離せません。

チャン・ナラのプロフィール

ニュース!


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧