ハ・ジウォンがなんとメガネをかけた女子高生役で登場!

ドラマ「奇皇后」で、ヒロイン(キ・スンニャン役)を演じたハ・ジウォン主演の現代ラブコメドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」(原題:君を愛した時間~7000日)のDVDがいよいよリリース開始されるようです。

DVDレンタル開始は10月4日、DVD-BOX1が翌5日から発売予定との事。

そこで、「君を愛した時間」どんなドラマなのか、どこが見どころなのかをもう一度振り返って見たいと思います。


[スポンサードリンク]

ニュースの配信元はコレ。

「恋に素直になれないすべての女性に贈るロマンチィック・ラブコメディ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」を10月4日(火)より DVDレンタル開始、10月5日(水)DVD-BOX1発売、11月2日(水)にBOX2が発売される。」 via k-plaza.com

「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」のあらすじ

ドラマのヒロインは34歳のキャリアウーマン、オ・ハナ(ハ・ジウォン)仕事のデキル女として周囲の評価は高いが、何となく心に隙間を感じている女性です。

そんなハナが34歳の誕生日を迎えた日に、高校時代のクラスメート・ウォン(イ・ジヌク)から花束が届きます。

ウォンとは20年来の付き合いをしている「友達以上、恋人未満」的な関係。

そんなハナの心は、18歳の高校時代の思い出に一気にタイムスリップしていきます。

ドラマの見どころ

photo by: innolife.net

ハナとウォンの関係がどのように進展していくのかが、時にはコミカルにそして時には胸キュン風に描かれていく事に。

もともとこのドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」は、多田かおる原作の漫画「イタズラなKiss(通称イタKiss)」が原作で、2011年に台湾で放送された「我可能不會愛(たぶん私は君を愛していない)」のリメイク番です。

イタKissシリーズは日本・韓国・台湾で何度もドラマ化された人気シリーズでした。

主なキャストとしては、ヒロイン役のハ・ジウォン、恋人役にイ・ジヌク、人気KPOPグループ「INFINITI」の エル、韓国で人気のモデルSHIHOのダンナで元プロレスラーの秋山成勲も出演しています。

関連記事はこちら

DVDリリース予定

  1. 2016年10月4日:DVDレンタル開始
  2. 2016年10月5日:DVD-BOX1発売開始
  3. 2016年11月2日:DVD-BOX2発売開始

入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


君を愛した時間〜ワタシとカレの恋愛白書 DVD-BOX2 [ ハ・ジウォン ]


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧