大阪・ヤンマースタジアム長居で、7月29日~31日にデビュー10周年記念として、スタジアムライブ『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN』を開催したBIGBANG

なんと、3日間で計165,000人を動員し、会場ではファンの大合唱が巻き起こり最高潮を迎えることができたと伝えられました。


[スポンサードリンク]

まずは最年長のT.O.Pが入隊!


(photo by: wowkorea

(左からV.I、T.O.P、SOL、D-LITE、G-DRAGON)

BIGBANGの5人のメンバーも、それぞれが軍入隊の年頃であり、先日、メンバー最年長であるT.O.P(11月で29歳)が今年中に入隊することを正式に発表しました。
T.O.Pの入隊に引き続き現在28歳のG-DRAGONSOL
27歳のD-LITE、まだまだ入隊期限には余裕がある25歳のV.I

メンバーにとって兄貴的存在のT.O.Pの入隊から最年少V.Iまで5年も続く軍隊生活・・・。

現在、軍隊生活真っ最中の東方神起とJYJは、メンバーがほぼ同じ時期に軍隊に行くことで活動停止状態になっています。

BIGBANGの場合、所属事務所"YGエンターテインメント"の代表が、メンバーは年齢の順番に兵役に行くと公言しましたので、入隊のリミットである29歳と設定し計算してみると、2016年にT.O.Pの入隊から始まりV.Iの除隊する2021年の約5年間もメンバーが5人揃うことができないという答えになってしまいました。

T.O.Pが入隊する前に、BIGBANGのコンサートを見ておかないといけませんね。
BIGBANGはメンバーのソロ活動が順調な方なので、グループで活動できない間はそれぞれが活動していくでしょう。

韓国では"YGエンターテインメント"の収益の93%がBIGBANGが稼いでいるとウワサになっていますので5人揃って入隊し、2年間の活動休止になると、やはり順番に入隊した方がいいのでしょうネ。

ニュース!


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧