浪漫ドクターキム・サブが、現在放送中の韓国ドラマ『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』の後番組に決定!

ユ・ヨンソクソ・ヒョンジンが初共演という事で期待が高まっているドラマ『浪漫ドクターキム・サブ』が、いよいよ11月7日から韓国SBSで放送開始となるようです。


[スポンサードリンク]

主演は『秘密の扉』で朝鮮王朝第21代王英祖(ヨンジョ)を演じ、日本の韓国ドラマファンを虜にした名俳優ハン・ソッキュ、しかも初医師役という事でも注目が集まっています。

photo by: news.livedoor.com

浪漫ドクターキム・サブ』は、かつて神の手と呼ばれていた自称浪漫ドクターキム・サブと、彼に関わった人々の成長が描かれているヒューマン医療ドラマです。

『九家の書』等を手掛けた脚本家カン・ウンギョン、『ミセス・コップ』等をプロデューサーしたユ・インシクが演出を担当する事でも期待されています。

関連記事:

『秘密の扉』以来2年ぶりのドラマ復帰となるハン・ソッキュにとって、このドラマが今後を左右するのかもしれませんネ。

ドラマ『浪漫ドクターキム・サブ』あらすじ

変わり物ではあるが、彼の手は神の手と言われてきたキム・サブと出逢った人々の成長が描かれています。

誰かに勝ちたいという理由で医者になったカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)は、手術はお手の物だと自信たっぷりの外科医。

誰かに認められたくて医者になったユン・ソジョン役(ソ・ヒョンジン)は、朗らかで温かいが実は心に深い傷を持っている外科医を演じます。

今まで清楚で魅力的な役が多かったキム・ミンジェが演じるパク・ウンタクは、ドルダム病院の実力派男性看護師役。

他にもチン・ギョン、イム・ウォニ、ピョン・ウミン、ジュヒョンなどが出演します。

韓国で最高の演技力を備えた俳優らの集結という事で目が離せませんネ。

[スポンサードリンク]

主なキャスト

キム・サブ役 ハン・ソッキュ

声優も経験したハン・ソッキュ、美声でしっかりした演技と名高い彼、庶民的なイメージでファンからは親しまれています。
プライベートでは声優時代に知り合ったイムと結婚し、今では4人の良きパパです。

ハン・ソッキュのプロフィールと出演ドラマ

カン・ドンジュ役 ユ・ヨンソク

甘いマスクで美肌のユ・ヨンソク、しかしその容姿からは想像も出来ない悪役でも演じきる卓越した演技力。
しかも日本ファンを大事にしてくれ、念願のユ・ヨンソク日本初ファンミーティングの開催が今年の6月に行われました。

ユ・ヨンソクの出演ドラマ

ユン・ソジョン役 ソ・ヒョンジン

ガールズグループ「Milk」の元メンバーのソ・ヒョンジン。
歌手としてはあまり注目を浴びず解散、その後女優業に転身した彼女は、その才能を発揮。
2012年 MBC 演技大賞 連続ドラマ部門女優秀賞を受賞するなど、演技派女優として大活躍中です。

ソ・ヒョンジンのプロフィールと出演ドラマ

パク・ウンタク役 キム・ミンジェ

爽やかなイケメンのキム・ミンジェ
彼は2015年下半期に注目すべき新人俳優第1位に選ばれました。
まだ二十歳の彼ですので、今後が楽しみですネ。

代表作:『プロデューサー』

この他、チン・ギョン、イム・ウォニ、ピョン・ウミン、ジュヒョンもキャスティングされています。

[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧