photo by sbs.co.kr

韓国ドラマ『青い海の伝説が11月16日から放送開始!

イ・ミンホチョン・ジヒョンが共演という事で期待が高まっているドラマ『青い海の伝説』が、韓国SBSで放送開始となりました。

主演のイ・ミンホの入隊前最後の作品になるのでは・・・と注目が集まっています。


[スポンサードリンク]

ニュース!

青い海の伝説』は、韓国最初の野談集である「於于野談」に出てくる人魚をモチーフにしたラブファンタジードラマです。

『星から来たあなた』等を手掛けた脚本家パク・ジウン、『華麗なる遺産』等をプロデューサーしたジン・ヒョクが演出を担当する事でも期待されています。

関連記事:

ドラマ『青い海の伝説』あらすじ

地球上最後の人魚?シム・チョン役のチョン・ジヒョン天才詐欺師のホ・ジュンジェ役(イ・ミンホ)は出会い、陸上で生活します。

その中で繰り広げられる事件を通し、二人の間にいつしか・・・。

イ・ミンホは、朝鮮時代の両班の家の息子ギンムと現在の天才詐欺師ホ・ジュンジェの2役を演じます。

そして人魚役を演じたチョン・ジヒョンと過去と現在を行き来して、甘く切ないロマンスを繰り広げます。

第1話は、イ・ミンホチョン・ジヒョンが運命的な再会をする所が描かれました。

2人の遠い昔からの縁、それは一体!?

ドラマの中で、史劇と現代劇を行き来するイ・ミンホ、その変身ぶりに注目です。

韓国で最高の演技力を備えた俳優らの集結という事で目が離せませんネ。

[スポンサードリンク]

主なキャスト

ホ・ジュンジェ役 イ・ミンホ

イケメンでお洒落な詐欺師。

しかし、お金を持っていない人・結婚詐欺はタブーとしています。

冷血で心はなく、世の中は甘いと考えていますが、詐欺をして今迄集めたお金を母を探し全部あげたいと考えていたのです。

イ・ミンホのプロフィールと出演ドラマ

シム・チョン役  チョン・ジヒョン

贅肉ゼロの完璧な肉体美の人魚。

しかし事故に遭い、陸地に上がってしまいます。

そして出会った初めての人間とまた会おうと約束し・・・。

チョン・ジヒョンのプロフィールと出演ドラマ

チョ・ナムドゥ役  イ・ヒジュン

ゴルファー出身の詐欺師。

ジュンジェを騙しお金を奪いますがジュンジェがしつこく追跡、そしてジュンジェを詐欺師の世界へ引き込んだのです。

すぐに誰とも仲良くなれますが、すぐに裏切る体制を忘れません。

イ・ヒジュンの出演ドラマ

テオ役  シン・ウォンホ

無口な美男子ハッカー。

ジュンジェがそそのかし、ハッカーへの世界へ。

25歳と若いのですが、ハッキングと偽造の腕は群を抜いています。

シン・ウォンホの出演ドラマ

photos by asianwiki.com

この他、イ・ジフン、ファン・シネ、チェ・ジョンウ、ナ・ヨンヒもキャスティングされています。

[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧