JYJのジェジュンが、2016年12月30日に予定通り除隊しましたネ。

ジェジュンは今を去る2015年3月31日に、1年9か月にわたる軍務(陸軍軍楽隊)を終えて芸能界に復帰。

除隊直後の12月31日には、ファンに対して復帰宣言を行い、ソウルでのサイン会に臨むなど、除隊早々意欲的な活動を開始しました。


[スポンサードリンク]

ニュース!

(photo by: KNTV

除隊を望むスターたちのランキング上位にも顔を出していたジェジュンの復帰は、熱狂的なファンが待ち望んでいた出来事だったでしょう。

約2年というブランクは芸能人としては長く、ジェジュンにとっても、除隊を待ち望むのは一日千秋の思いだった事でしょう。

ジェジュン除隊後の具体的な活動は?

さて、JYJジェジュンは、SUPER JUNIORのソンミン、俳優のチェ・ジョニョクと揃って兵役入隊をしましたが、今後の活動は具体的に決まっているのでしょうか?

参考までに、チェ・ジョニョクはケガにより2016年7月に早期除隊、一方のソンミンはジェジュンと同時に除隊しています。

まずは、日本のジェジュンファンに朗報なのが、2017年2月7日から横浜アリーナを皮切りに始まる日本ツアー。

2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN 'The REBIRTH of J'」と題したツアーなのですが、横浜の後は、2月13日から大阪、2月21日からは名古屋で開催される予定だとの事。

引用:「韓国人気アーティスト キム・ジェジュン(JYJ)が除隊後初となる日本ツアー「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN 'The REBIRTH of J'」を開催することが決定した。」
by-news.kstyle.com

ジェジュンはミュージシャンとして活躍する一方、俳優としても実力を評価されていますが、代表作としては、「素直になれなくて」(2010年)、「ボスを守れ」(2011年)、「Dr.JIN」(2012年)、「ガラスの城」(2014年)があります。

除隊前の最期のドラマ出演作は、女優コ・ソンヒと共演した「スパイ~愛を守るもの~」でした。

[スポンサードリンク]

ジェジュンのドラマ出演予定は?

今のところ、ドラマの具体的な出演情報はないようです。

とは言え、ジェジュンほどの大スターですから、ドラマ制作側も放っておくはずはありません。

水面下ではきっと色々な交渉や駆け引きが行われているはずです。

ドラマ「Dr.JIN」では正義感に溢れる頼れる男、「トライアングル」ではチンピラ役、「スパイ~愛を守るもの~」では諜報機関の天才分析官など、様々な役柄を演じてきたジェジュンのドラマ復帰作がどんなものになるのか今から楽しみですネ。

スパイ~愛を守るもの~ DVD-BOX1 [ キム・ジェジュン ]


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧