dongyi

photo by: © MBC

2017年3月から始まるドラマ一覧を更新しました。

3月から始まるおすすめドラマ、地上波ではトンイテレ玉で、BS放送では馬医BS-TBSで、イ・サンBSジャパンで、さらに夜叉BS11で放送開始。CS放送では輝いたり狂ったりと『客主チャンネル銀河で放送されます。


[スポンサードリンク]

ニュース!

この記事では、注目作品に絞ってドラマのあらすじや概要をご紹介していきますが、詳しい内容はドラマ一覧をご参照ください。

地上波

トンイ

テレ玉

ハン・ヒョジュ(トンイ役)主演の歴史サクセスドラマです。(共演はチ・ジニ、スクチョン(粛宗)役)

最高視聴率33.7%を記録したドラマ。
ミステリー版チャングム?と話題になったドラマで、イ・サンの曾祖母(トンイ)の波乱万丈の人生が描かれています。
好奇心旺盛のトンイ、危機的状況も間一髪で切り抜ける彼女。
そんなトンイ粛宗(スクチョン)と出逢いますが......。

関連記事

BS放送

馬医

BS-TBS

ドラマ『馬医』は、ミュージカルスターのチョ・スンウ主演作品。
実在した一介の馬医が御医(王の主治医)まで上り詰めた物語です。
幼い頃のグアンヒョン(チョ・スンウ)ジニョン(イ・ヨウォン)の出会いと初恋をほろ苦く描く場面からドラマは始まります。
しかし、二人の出会いには驚くべき出生の秘密が隠されていたのです!

主役のグアンヒョンを演じるチョ・スンウは、このテレビドラマが初挑戦でした。

関連記事:

イ・サン

BSジャパン

イ・サン」は、500年の朝鮮王朝史の中でもっとも波瀾万丈な人生を生きたと言われる君主。
イ・サンの愛と友情、苦難の人生を描いた正統派時代劇です。

この作品で、イ・ソジンハン・ジミンハン・サンジンらがMBC演技大賞の大賞に輝きました。

関連記事

夜叉(ヤチャ)

BS11

朝鮮王朝時代の秘密組織を舞台に描かれたアクションドラマです。

ケーブルチャンネルOCNが過去最高額の30億ウォン(約3億円)を投入した事で話題となりました。

テレビドラマですが、その迫力はまるで映画のようです。

関連記事

CS放送

客主

チャンネル銀河

今や時代劇といえばチャン・ヒョクだと名が上がるほどのベテラン俳優。そのチャン・ヒョクが主演チョン・ボンサムを演じました。

時は19世紀末、ある陰謀に巻き込まれ幼くして父親を亡くしたチョン・ボンサム(チャン・ヒョク)。生涯孤独となり波乱万丈ではありましたが、ついに商売の神へと上り詰めたのです。

関連記事

今から見れるドラマ一覧


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧