2017年12月にヒョンビンとの熱愛が発覚した恋人のカン・ソラが、インスタグラムで夕食の献立を発表したとか。

恋人のヒョンビンは、ドラマ『シークレット・ガーデン』(2010年、SBS)で、日本でも人気の高い女優ハ・ジウォンと共演した事で良く知られていますネ。


[スポンサードリンク]

ニュース!

シークレット・ガーデンのあらすじと感想、動画情報

投稿されたという画像を見ると。......お弁当箱らしき箱の中には、フルーツ(?)の角切り、カボチャ(?)、マスカット、ブロッコリー、サツマイモなど......ほとんどが野菜と果物ばかり。

これが問題の夕食献立画像(クリックで拡大)

こんな夕食では、すぐにお腹が空いてしまい、とても真似できない献立で、女優として美しいボディラインをキープしようという努力の現れともいえる献立ですが、美人女優であり続ける為には並々ならぬ決意が必要のようです。

カン・ソラと言えば、最近では2016年のKBS人気ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ』(主演パク・シニャン)にパートナー役の一人として登場し、カッコいい女性弁護士イ・ウンジョ役を演じました。

photo by news.kstyle.com

チョ・ドゥルホのせいで前の法律事務所をクビになってしまい、独立したドゥルホの弁護士事務所で働くことになる複雑な関係ですが、町の弁護士として弱い立場にある人々を弁護する彼の姿を見て次第に好意を抱いていくという役柄です。

同ドラマは最高視聴率17.3%を記録した人気番組でしたが、彼女の演技も大きく貢献した事は間違いないでしょう。

photo by 町の弁護士チョ・ドゥルホ

カン・ソラは、このほか2014年のドラマ『ドクター異邦人』(SBS)で外科医役、同年のドラマ『未生(ミセン)』(tvN)ではエリート新入社員を演じるなどカッコいい女性役と言うイメージが強い女優です。

彼女のイメージを保つには、体型管理は外せない仕事の一つなんでしょうネ。

さて、気になるヒョンビンとの熱愛ですが、2016年末の熱愛発覚以来、芸能界公認のカップルとしてオープンな恋人同士となったものの、まだ結婚の具体的な話題は無いようです。

ファンにとっては二人の恋の行方が気になるところですネ。

関連記事


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧