(photo by: iMBC.com

2017年4月から始まるドラマ一覧を更新しました。

4月から始まるおすすめドラマ、地上波では客主~商売の神~テレビ東京で、ホジュン(許浚)朱蒙(チュモン)チバテレで、BS放送では獄中花(オクニョ)イニョプの道BSプレミアムで、推奴(チュノ)BS日テレで放送開始。CS放送では大望(テマン)王女の男チャンネル銀河で放送されます。


[スポンサードリンク]

ニュース!

この記事では、注目作品に絞ってドラマのあらすじや概要をご紹介していきますが、詳しい内容はドラマ一覧をご参照ください。

地上波

ホジュン(許浚)

チバテレ

チョン・グアンリョル(ホジュン役)主演の男性版チャングムです。(共演はファン・スジョン、イェジン役)

最高視聴率63.7%%を記録したドラマ。ならず者から朝鮮一の名医に登りつめたホジュンの波乱万丈の人生が描かれています。

関連記事

朱蒙(チュモン)

チバテレ

ソン・イルグク(朱蒙(チュモン)役)主演の歴史ロマンドラマです。(共演はハン・ヘジン、召西奴(ソソノ)役)

最高視聴率52.67%を記録したドラマ。700年続いた高句麗を建国したチュモンの激動の生涯が描かれています。

迫力ある戦闘シーンに加え、豪華な衣装にも注目。主人公軟弱なチュモンが、愛する人と出逢い、義理の兄と対立しながら大物へ成長する姿が見逃せません。

関連記事


BS放送

推奴(チュノ)

BS日テレ

ドラマ『推奴(チュノ)』は、チャン・ヒョク主演作品。奴隷(オンニョン演じるイ・ダヘ)と奴隷を追う推奴師の切ない愛とが描かれています。

テギル一味の弟分ワンソンを演じるキム・ジソクは、この役柄で有名になり、兵役中≪ワンソン≫と呼ばれていたという逸話があります。

関連記事:

CS放送

大望(テマン)

チャンネル銀河

このドラマもチャン・ヒョクが主演。兄役としてハン・ジェソクも登場します。また、大人気美人女優ソン・イェジンとも共演しました。

この作品は市井の人々の人間ドラマ。すれ違いから敵同士となってしまった義兄弟の対決が描かれています。脇役として、チョ・インソンチョ・ヒョンジェなどが登場。

関連記事

王女の男

チャンネル銀河

パク・シフ(キム・スンユ役)主演の朝鮮王朝版≪ロミオとジュリエット≫と言ったところでしょうか。(共演はムン・チェウォン、イ・セリョン役)

史実癸酉靖難を背景に、史実にない切ないラブストーリーが描かれています。愛と復讐のはざまで苦しむパク・シフの演技は見逃せません。

またスンユの親友シン・ミョンを演じたソン・ジョンホ、悪役ではありますがそのキャラクターにも注目が集まりました。

関連記事

今から見れるドラマ一覧


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧