photo by ©2010 KBS all rights reserved

韓国ドラマ『チュノ(推奴)』がBS日テレで放送開始されました。(2017年4月7日(金)より)

放送は、毎週金曜夜の21:00~22:00となっており、第1話の見逃し放送が4月9日(日)の夕方4時からオンエアされます。

チュノ(推奴)』は、奴隷ハンターと追われる奴婢たち、その裏に隠された朝鮮王朝転覆の陰謀などが語られていきます。


[スポンサードリンク]

ニュース!

主なキャストと登場人物、あらすじ

キャストには、チャン・ヒョクオ・ジホイ・ダヘが採用され、スター俳優の豪華共演が見ものです。

関連記事:韓国歴史ドラマ、「チュノ(推奴)」のあらすじとみどころ

イ・テギル(チャン・ヒョク)

主人公の推奴師イ・テギル(奴隷ハンター)を演じるのは、『輝いたり狂ったり』で呪われた高麗の王子役を演じたチャン・ヒョク。元々両班でありながら、奴隷ハンターに身をやつした理由は何だったのか?

また、執拗にオンニョンという女奴隷を追う訳は?

チャン・ヒョクのプロフィールと出演ドラマ

追われる奴婢たちは、一人がソン・テハ、もう一人がオンニョンという女奴隷。

ソン・テハ(オ・ジホ)

ソン・テハは、もと朝鮮一の武将と呼ばれた両班の男性。彼が奴婢に身を落としたわけは一体?

テハを演じるのは、『イニョプの道』で、奴婢・王の隠し子を演じたオ・ジホ。端正なマスクと鍛え抜かれた肉体が女性に人気の俳優です。

オ・ジホのプロフィールと出演ドラマ

オンニョン(イ・ダヘ)

オンニョンは美貌の女奴隷で、かつてテギルの屋敷で下女として働いていましたが、ある事件をきっかけに逃亡奴隷となります。

オンニョンを演じるイ・ダヘはミス出身らしく美貌の女優です。

アイリス2」(2013年)では、女性諜報部員チ・スヨン役で登場し、チャン・ヒョクと共演しています。

イ・ダへのプロフィールと出演ドラマ

チュノ(推奴)』は、追う者、追われるもの三人が繰り広げるサスペンス・ラブロマンス ドラマです。

果たして、その結末は!?

チュノ(推奴)の見どころ

2010年上半期に瞬間最高視聴率41.9%(平均32%)を叩き出した超話題の韓国歴史ドラマ「チュノ(推奴)」。

オ・ジホイ・ダヘ扮する二人の奴婢の逃避行見ていてハラハラドキドキ。随時に繰り広げられるアクションも見事。

また、イ・テギル、ソン・テハという二人の男性を愛してしまうオンニョンの揺れる心が印象的。

公式サイト:BS日テレ

コチラの記事もおすすめです

今から見れる韓国歴史ドラマ放送予定


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧