衛星劇場での日本初放送!!3作品を簡単に紹介します。


[スポンサードリンク]

『王は愛する』

1つ目は、『王は愛する』。

豊かな国にする事を夢見る王子と、唯一腹心な部下。
2人は永遠の友情で結ばれていましたが、ある一人の女性と出会った事でその関係が揺さぶられる事となったのでした。

(photo by: kstyle

簡単なあらすじ

父親は高麗の王、母親は元皇帝の娘、そんな2人の間に生れたイム・シワン演じる王子ウォン。

美しい容姿に加え卓越した才能の持主。

そんな彼には唯一無二の親友ホン・ジョンヒョン演じるリンがいました。

ある日2人は身分を隠し、王宮の外へ。

そこで高麗一お金持ちの娘ユナ演じるサンと出会ったのです。

いつしかウォンはサンに惹かれ、リンもまたサンに惹かれ、三角関係が始まったのでした。

放送予定

放送は9月8日(金)23時からです。(全20話)

主なキャスト

[スポンサードリンク]

『トンネル』

2つ目は、『トンネル』。

ケーブルテレビ局OCNのドラマ歴代最高視聴率を記録した話題作。
30年もの時空を超えたタイムスリップ捜査劇です。

(photo by: innolife.net

簡単なあらすじ

時は1986年。

刑事であるチェ・ジニョク演じるパク・グァンホは連続殺人事件を追っていました。

彼は被害者のかかとをみて、一人の死体を発見していない事に気がついたのです。

捜査を続ける中、事件現場のトンネルで犯人らしき人物を目撃しますが、石で殴打され気絶したのでした。

そして目を覚ますと、そこは30年後の2016年だったのです。

しかも、30年前の事件は未だに解決しておらず・・・。

放送予定

放送は8月22日(火)20時30分開始されました。(全16話)

主なキャスト

『番人』

3つ目は、『番人』。

愛する人を犯罪で失い、平凡な毎日を壊された人達を集結し、正義を貫く集団を作る物語です。

(photo by: kstyle

簡単なあらすじ

ハム・ナヨン演じるユナがビルの屋上から転落し、亡くなってしまいます。

後日、謎の人物から送られてきた防犯カメラの映像に、ユナと一緒にビルに向かう人物が映っていました。

その映像を観たイ・シヨン演じるスジは、事故死ではなく殺されたと考えたのです。

映像を手がかりに犯人を突き止めますが、その犯人というのがパク・ソロモン演じるソウル中央地検総長の息子ユン・シワンだったのでした。

上からの圧力でもみ消されようとしたこの事件でしたが・・・。

放送予定

放送は8月29(火)23時から放送開始されました。(全16話)

主なキャスト

ニュース!


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧