各話のあらすじ

doctors

photo by ibtimes.co.in

韓国ドラマ ドクターズ 恋する気持ち 、1話、2話、3話、全20話のあらすじを各話ダイジェスト、感想付きで紹介しています。
あらすじにはネタバレが含まれますので読まれる方はご注意を!
人物相関図もあります。
パク・シネとキム・レウォンの共演で人気を呼び高視聴率をマークした話題作。


[スポンサードリンク]

ニュース!

第1話

クギル病院にケガ人を連れた大勢のヤバい感じの男たちがやって来て、医師たちはタジタジ。
そこへ女医のユ・ヘジョンが現れ、ケガ人以外を病室の外へ追い出してしまいます。
彼女はいったい何者なのか!?

13年前、CDを万引きして店長に見つかった女子高生のヘジョンは、一人の男性に救われます。
彼の名はジホン、高校教師でした。

ある日、ジホンの学校に自分に回し蹴りを食わせて逃げた女の子が転校してきますが、彼女の名前はへジョン、ワケアリの女の子だったのです。

第2話

ジホンと一緒に下校途中、倒れている妊婦を救おうとするジホンを見たへジョン。

緊急事態を悟ったジホンは義父で医師のドゥシクに助けを求め、危ういところで妊婦の命を救う事に。

命を救う事の素晴らしさを知ったヘジョンは、荒れた生活から抜け出そうと決意するのでした。

そしてクラスメートのソウに勉強を教えてもらうようになりますが、ソウは好きなジホンがへジョンと仲が良い様子を見て嫉妬を覚えます。

一方ヘジョンの祖母は、自分がガンだと知る事に。

第3話

へジョンとジホンの事が校内の噂となり二人の写真が学校の掲示板に張り出されてしまいます。

父兄から突き上げを受けたジホンは高校教師を辞めることに。

親友のスニを庇って放火犯人の濡れ衣を着せられたへジョン。それを聞いたジホンは警察に急行するも彼女の立場は不利でした。

そうこうする内、へジョンの祖母がガンの手術を受けるが手術の甲斐なく命を落としてしまいます!執刀医はソウの父親でした......

人物相関図

relation-w460.jpg

クリックで拡大します。

photo by doctors-t.jp

1話から3話の感想

清純派イメージのパク・シネが不良少女役に!あらたな役柄にチャレンジです。

へジョンの事を一生懸命心配するジホンの姿が好ましいです。本当に良い人みたいですね。

一方のへジョンはジホンに冷たい態度。
母に続いて祖母まで失ってしまったヘジョンのトラウマは深いようです。
なかなか二人の関係が進まないのがじれったいです。

※ 「ドクターズ 恋する気持ち あらすじ」の関連記事


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧