各話のあらすじ

doctors

photo by ibtimes.co.in

韓国ドラマ ドクターズ 恋する気持ち 4話、5話、6話、全20話のあらすじを各話ダイジェスト、感想付きで紹介しています。
あらすじにはネタバレが含まれますので読まれる方はご注意を!
人物相関図もあります。
パク・シネとキム・レウォンの共演で人気を呼び高視聴率をマークした話題作。


[スポンサードリンク]

第4話

クギル病院では、当直医のユンドに内緒で手術を行ったヘジョンが厳しく非難されていました。

ソウは医師となって自分の前に現れたヘジョンを見てショックを受け、クギル病院に来たわけを問います。

それとなく質問をかわすヘジョンですが、本当は手術中に亡くなった祖母の死の原因を調べるためにこの病院を選んだのでした。

へジョンは13年前のスキャンダル事件を持ち出し、ソウをチクリと一刺し。

後ろめたい思いのあるソウは気が気ではありません。

その後黙々と医師の仕事をこなすへジョンの前にジホンが現れ、二人は再会を果たすのですが。

第5話

怪我をした暴力団のボスの様子を見に来たヘジョンは、ボスを狙う怪しい人物に遭遇し必死に説得を試みていました。

連絡を受けたジホンはその場へ急行します。

一方、気に入らないヘジョンを病院から追い出したいユンドは、難しい手術の執刀医を命じます。

ユンドの陰謀を知ったジホンは、ヘジョンの助手を申し出る事に。

そんな中、クギル病院では派閥争いが激化の一途をたどっていました。

第6話

ソウはユンドとの結婚話が持ち上がっていました。しかし、ユンドは次第にヘジョンのことが気になり始めていたのです。

一方ヘジョンは、ジホンに亡くなった祖母マルスンの患者番号を書いたメモを渡し、祖母の手術記録を調べて欲しいと依頼していました。

へジョンは祖母の死は手術の失敗だったと疑っていたのです。

ジホンに渡したメモを破り捨てられ、協力を断られたヘジョンは悪態をつくのでした。

そんな頃、ヘジョンの継母とその娘が病院に患者としてやってくる事に。

4話から6話の感想

アクシデントで音信不通になってしまったヘジョンとジホン。

13年ぶりの再会に二人は何を感じたのでしょうか?

へジョンは自分が目指した医師への道を忘れていませんでした。

妊婦を救ったジホンの医師としての職業への憧れと、祖母の死の真相を突き止めたいという二つの理由があったのかも知れません。

一方、へジョンの出現にうろたえるソウ。

彼女の過去の卑劣な行為を暴露されるのではないかと冷や冷やですね。

それにしても、暴力団にも堂々と対峙するヘジョンはかつての不良少女の面影が......(笑)

※ 「ドクターズ 恋する気持ち あらすじ」の関連記事

ニュース!


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧