各話のあらすじ

doctors

photo by ibtimes.co.in

韓国ドラマ ドクターズ 恋する気持ち 10話、11話、12話、全20話のあらすじを各話ダイジェスト、感想付きで紹介しています。
あらすじにはネタバレが含まれますので読まれる方はご注意を!
人物相関図もあります。
パク・シネとキム・レウォンの共演で人気を呼び高視聴率をマークした話題作。


[スポンサードリンク]

ニュース!

第11話

このところすれ違いが多くなったヘジョンとジホンは、度々喧嘩をしてしまいます。

そんな中、ジホンは、自分の生き方を見つめなおすようになっていました。
理事長のドゥシクは無事に手術を終え経過も良好です。

ジホンは、時間の許す限り理事長と一緒に過ごすようになっていました。

ある時、階段から落ちてけがをした女性が運び込まれ、手術が行われます。
手術は成功したものの片時も側を離れようとしない夫を見て、素直な気持ちを取り戻したジホンはヘジョンの元へ。

一方、院長のミョンフンは、息子のソウが提出した懲戒書を破り捨てます。
その頃、病室ではドゥシクとソンジョンが言い争いをしていましたが、ドゥシクが突然、卒倒!

呼び出されたジホンは急ぎ病院へ向かいます!!

第12話

ジホンの懸命の治療も甲斐なく、ドゥシクは帰らぬ人に。

傷心のジホンは一人アメリカへ旅立つのでした。

そしてヘジョンとジホンも遠く離れてしまいます。

ジホンが韓国へ帰国したとき、ソンジョンは理事長に就任していました。

ヘジョンは久しぶりにジホンと再会しますが、冷淡な態度を取るジホンの態度にヘジョンは困惑しています。

しかし、インジュのおかげでジホンに会う事ができたヘジョンは、ジホンの本当の気持ちを聞くことに

そんな中、入院中の女性患者に、ある異変が起きていました......。

そして驚くべき事件が発生するのです!

10話~12話の感想

院長のミョンフンのお陰で懲罰を免れたヘジョンひとまずホッとしました。
そんな頃、ジホンの養父で病院の理事長だったドゥシクが帰らぬ人になってしまいます。

クギル病院はミョンフンの思い通りになってしまうのか!?

アメリカから帰国したジホンがヘジョンに冷たい態度。

心の内を明かしたジホンの本音とは?

病院の女性患者に起こった異変とは一体!?

※ 「ドクターズ 恋する気持ち あらすじ」の関連記事


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧