各話のあらすじ

doctors

photo by ibtimes.co.in

韓国ドラマ ドクターズ 恋する気持ち 13話、14話、15話、全20話のあらすじを各話ダイジェスト、感想付きで紹介しています。
あらすじにはネタバレが含まれますので読まれる方はご注意を!
人物相関図もあります。
パク・シネとキム・レウォンの共演で人気を呼び高視聴率をマークした話題作。


[スポンサードリンク]

ニュース!

第13話

レジデント1年目として活躍するガンスは、その傍らでヘジョンをモデルにマンガを描いていました。

そのマンガを発表すると、予想外の反響でテレビ局から取材を受ける事になりますが、なんと取材を申し込まれたのはヘジョンだったのです。

ミョンフンは病院のイメージアップに繋がると言う理由から取材を受けるよう指示、しかしヘジョンは納得いかなかったのでした。

そんなヘジョンとジホンの関係は良好で、内緒の社内恋愛を楽しんでいる2人だったのです。

一方、ミョンフンがヘジョンに期待していると思いこんだソウはユンドの元を尋ねますが・・・。

第14話

ビョル看護師から、ドゥシク理事長が亡くなる前にソンジョンと2人で話していたと聞いたジホンは、ソンジョンを怪しみ強い疑念を抱いています。

そんな彼女の元に、ジホンがクッパを持ってきますが、それを作ったのが父親だと分かると、とても嫌がるのでした。

しかもその後母親の写真を持った父親が、病院を訪れ・・・。

一方、子どもたちの手術代の為に、更に仕事を増やすナム。

しかしどんなに働いても手術代を稼げず、追い込まれていったのでした。

その頃、パラムの様子をみているうちに次第に心惹かれて行き、何か出来る事はないだろうかと考え始めたヘジョンだったのです。

第15話

ソウの事が好きだったヨングクですが、最近心変わりしたようです。

今までとは違い、自分と会ってもそっけない態度を取るヨングクの変化を敏感に感じていたソウ。

まさか、ユンドに続いてヨングクも自分をみ捨てようとしているのではと孤独を感じていたのです。

一方、ヘジョンが過去の手術の事を探っていると感ずいたミョンフンは、ヘジョンの動きを警戒し始めました。

監視していたミョンフンは、ヘジョンとジホンが社内恋愛を謳歌している姿を目撃するのです。

そんなある日、患者の対応で意見が分かれたヘジョンとジホン。

ジホンは患者の負担を考え手術しない方がいいと言い、其れに反し命を救うのが先決なので手術すべきだと言うヘジョン。

いくら恋愛中と言っても、仕事となれば言いあいになる2人だったのでした。

13話~15話の感想

この13~5話は涙なしでは見れないくらい心に響く内容でした。

難病の子どもたちの手術代を稼ぐために、身を粉にして働く父親。

そしてその父親の言う事を素直に聞く子どもたち。

しかしそんな親子にも悲劇が・・・。

そしてヘジョンとジホンが一生懸命助けようとしている患者は、妊娠20週の新婦。

新婦も赤ちゃんも助けたい!果たして2人が下した決断は!!

※ 「ドクターズ 恋する気持ち あらすじ」の関連記事


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧