tokebi
(photo by: BSフジ)

『元カレは天才詐欺師』BSフジで2017年10月16日から放送開始されます。
ドラマの放送は毎週月曜~金曜の14時59分からで、全16話となっております。

ソ・イングク天才詐欺師として七変化します。
そんなソ・イングクク演じるヤン・ジョンドが、少女時代スヨン演じるチョン・ソンヒとタッグを組み奮闘する姿が描かれています。


[スポンサードリンク]

ニュース!

さて、『元カレは天才詐欺師』 は2016年に韓国CATVで放送され、最高視聴率6.7%とケーブルテレビでは驚異的な数字(1%でヒットと言われています)を記録した注目ドラマです!

『元カレは天才詐欺師』 あらすじ

市役所の税金徴収課で働いているマ・ドンソク演じるペク・ソンイルは、部下のソンヒらと高額税金滞納者に頭悩まされていました。

そんなある日、ドンソクは娘の中古車を購入しますが、悪質な詐欺に遭います。
その詐欺師こそが、ジョンドだったのでした。
友だちの刑事の力を借りて、ジョンドを捕まえたソンイル。
しかしソンイルは、ある提案をするのでした・・・。

[スポンサードリンク]

『元カレは天才詐欺師』 キャスト

ソ・イングク演(ヤン・ジョンド):イケメンの天才詐欺師、話術が武器。

スヨン(少女時代)演(チョン・ソンヒ):半年で公務員試験に合格、粘り強く責任感がある。

マ・ドンソク演(ペク・ソンイル):税金徴収3課 課長、真面目で気が弱く、徴収と日々格闘。

オ・デファン演(マ・ジンソク):57億ウォン(約5億7千万円)の税金滞納、不動産詐欺に遭う。

チョン・インギ演(サ・ジェソン):ジョンドを怪しんでいる刑事。

イ・ホジェ演(チェ・チョル):1000億ウォンの税金滞納者。

ドラマの見どころ

『元カレは天才詐欺師』は、イケメン詐欺師とアラサ―公務員の恋の行方も見どころの一つです。

あの大ヒットドラマ『応答せよ1997』で社会現象を起こしたソ・イングク×立て続けにドラマに出演しているスヨンの息の合った演技も見逃せません。

随所に盛り込まれた回想シーンで徐々に2人の過去が明らかになってきます。

また個性派俳優として名高いマ・ドンソクといった豪華キャストです。

このドラマはスピーディでスリリングな展開なので、一瞬たりとも目が離せません。

関連URL(別サイトへ飛びます):『応答せよ1997』あらすじ

[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧