tokebi
(photo by: BS-TBS)

『彼女はキレイだった』BS-TBSで2017年10月25日から放送開始されます。
『オレンジ・マーマレード』の後番組です。
ドラマの放送は毎週月曜~金曜の7時からで、全20話となっております。

超豪華キャストが繰り広げる男女4人の胸キュンラブコメディードラマが幕をあけます。


[スポンサードリンク]

ニュース!

さて、『彼女はキレイだった』 は2015年に韓国MBCで放送され、最高視聴率19.7%のドラマです!

『彼女はキレイだった』 あらすじ

子どもの頃、裕福で美しかったヘジン(ファン・ジョンウム)でしたが、年頃になると父の会社が倒産し、美貌も跡かたもなく消えてしまいました。

そんな彼女の元に、初恋のソンジュン(パク・ソジュン)から会いたいとの連絡があったのです。

ソンジュンは昔、太っていて冴えない男の子でしたが、待ち合わせ場所へ行くと、そこには超イケメンになったソソンジュンがいたのでした。

自分に自信のないヘジンは、大親友で美人のハリ(コ・ジュニ)に自分のふりをしてと代役を頼んだのです。

数日後、ファッション誌の編集部で働くことになったヘジン、そこに新しい副編集長としてやってきたのがソンジュンだったのでした・・・。

[スポンサードリンク]

『彼女はキレイだった』 キャスト

ファン・ジョンウム演(キム・ヘジン):ファッション誌インターン。

パク・ソジュン演(チ・ソンジュン):ヘジンの初恋相手、副編集長。

コ・ジュニ演(ミン・ハリ):ヘジンの親友、ルームメイト。

チェ・シウォン演(キム・シニョク):編集部エディター。

パク・チュンソン演(キム・ジュンソプ):ヘジンの父。

ドラマの見どころ

『彼女はキレイだった』は、同時間帯ドラマ視聴率1位、2015年MBC演技大賞10冠、2015年年間視聴率ミニシリーズ部門ベストに輝いた ドラマです。

この作品は、『魔女の恋愛』のパク・ソジュン&『キルミー・ヒールミー』のファン・ジョンウム主演!
日本のみならずアジアで絶大な人気を誇るK-POPアイドルグループSUPER JUNIORのチェ・シウォンやカリスマ・ファッショニスタのコ・ジュニ豪華キャストも見逃せません。


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧