tokebi
(photo by: BS-TBS)

『太陽の末裔』BS-TBSで2017年12月20日から放送開始されます。
『帰ってきてダーリン!』の後番組。
ドラマの放送は毎週月曜~金曜の7時00分からで、全16話です。

『根の深い木-世宗大王の誓い-』に登場したソン・ジュンギ『その冬、風が吹く』に登場したソン・ヘギョらが演じる大ヒットラブストーリー
軍人外科医が贈る【運命の恋をしよう!!】が幕を開けます。


[スポンサードリンク]

ニュース!

関連URL(別サイトへ移動します)

さて、『太陽の末裔』 は2016年に韓国KBS2で放送され、最高視聴率41.6%のドラマです!(視聴率はニールセン・コリア調べ)

『太陽の末裔』 あらすじ

極限の環境に加え、知らない土地で成功を夢見る若い兵士と、医師として懸命に生きる女性、そんな二人の愛のドラマ。
久しぶりの休暇を楽しんでした軍人のシジン(ソン・ジュンギ)と、デヨン(チン・グ)は窃盗犯ギボム(キム・ミンソク)を捕まえ救急室に運びます。
しかし、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれた事に気がつき、二人は救急室へ戻りました。
そこにいた医師モヨン(ソン・ヘギョ)は、二人をヤクザだと勘違いし、冷たい態度を取ります。
それでもモヨンに一目ぼれしたシジン、自分が軍人であると話し、モヨンに積極的にアプローチしました。
やがて二人は会う約束をしますが・・・。

[スポンサードリンク]

『太陽の末裔』 キャスト

ユ・シジン役(ソン・ジュンギ):責任感・使命感が強い、リーダ―的存在。

カン・モヨン役(ソン・ヘギョ):正義感あふれる性格、信頼厚い優秀な外科医。

ソ・デヨン役(チン・グ):無愛想だが、義理人情を大切にする純情な男性。

ユン・ミョンジュ役(キム・ジウォン):エリートコースを歩み、軍人としても実績を積んでいる。

イ・チフン役(オンユ SHINee):御曹司ながら純粋で真面目な性格、異国に派遣される。

キム・ギボム役(キム・ミンソク):不良として生きてきたが、シジンらと出会い生き方を改める。

関連URL(別サイトへ移動します)

ドラマの見どころ

『太陽の末裔』は、『相続者たち』などを手掛けたキム・ウンスクと『女王の教室』などを手掛けたキム・ウォンソクらが脚本。

また、総製作費130億ウォン(約13億円)を投入。

【エーゲ海の青い海と陽光の下】で展開する二組のロマンスが描かれています。

関連URL(別サイトへ移動します)


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧