現在、BS11で放送されている韓国ドラマには、沢山の人気ドラマがあります。

BS11の番組表を見ると、毎日早朝から深夜までかなりの数の韓国ドラマが放送されており、BS11は韓国ドラマに力を入れていることが分かります。


[スポンサードリンク]

地上波での韓国ドラマ放送が減ってきた今、韓ドラファンにとっての狙い目はBSや衛星放送になってきました。

そんな人気の韓国ドラマが見れるBS11は、BS放送用のアンテナと受信機を設置するか、光通信を使ったインターネット回線の多重放送チャンネルを契約すればすぐに視聴が開始できます。

BS11の魅力は料金が無料でドラマ等の番組が見放題なこと。

つまり、BS配信業者が指定する視聴パック料金(映画ジャンルとか、スポーツジャンルとか)を契約すれば、BS11視聴自体には料金がかからないという事です。

BS11でこれから放送予定・現在放送中のドラマご紹介

BS11で、これから放送開始・現在放送中のおすすめの韓国ドラマを3つご紹介します。

『キム課長とソ理事』~Bravo! Your Life~

2大カリスマ俳優が夢の競演!!
4月8日(日)~放送です。
(photo by: BS11『キム課長とソ理事』~Bravo! Your Life~

『キム課長とソ理事』~Bravo! Your Life~のあらすじ

ネタバレ注意

『野獣の美女コンシム』のナングン・ミンと『記憶』のジュノ/2PMが贈るオフィスラブコメディ
ナイトクラブの資金や税金を管理しながら、ピンはねして暮らしているキム・ソンリョン(ナングン・ミン)。
しかしある理由で無職に。
《デンマークに移住》という夢があったキムは、大企業の経理課長の募集に応募し見事合格。
これからはもっと多額のピンはねが出来ると思っていましたが、汚職に気がついたのでした。
そんな中、冷酷な財務理事ソ・ジュン(ジュノ/2PM)はキム課長を呼び出し、指示したとおりに仕事をして、目立つ行動はしないようにと注意しますが・・・。

放送は土・日の9:59~10:55全25話放送となります。

関連URL(別サイトへ移動します)

『漆黒の四重奏(カルテット)』

ミョン・セビンキム・スンスワン・ビンナパク・ジョンチョルが贈る再会した男女4人の愛憎劇!
4月12日(木)~放送です。
(photo by: BS11『漆黒の四重奏(カルテット)』

『漆黒の四重奏(カルテット)』のあらすじ

ネタバレ注意

レシピ開発者として活躍するハジン(ミョン・セビン)は、充実した毎日を送り、プライベートではドユン(キム・スンス)と結婚まじかでした。
ところがドユンにミョンハ財団の娘ミニ(ワン・ビンナ)との政略結婚の話しが持ち上がります。
ミニには元恋人ジョンウ(パク・ジョンチョル)との間に出来た子どもを妊娠しており、困ったミニはドユンを子どもの父親にしようと企みました。
そこでハジンを脅し、二人を別れさせたミニ。その事で、ドユンに不幸が・・・。

放送は月~金の13:00~13:30全104話放送となります。

関連URL(別サイトへ移動します)

『愛の香り~憎しみの果てに~』

ソウル・ドリームを追いかける5人の若者たち!!の奮闘記。
4月13日(金)~放送です。
(photo by: BS11『愛の香り~憎しみの果てに~』

『愛の香り~憎しみの果てに~』のあらすじ

ネタバレ注意

テレビショッピング会社を舞台に繰り広げられるホームドラマ
農村をこよなく愛する女性ダニ(イ・シア)。
決して都会には憧れていませんでしたが、農村の魅力をアピールする為に意を決しソウルへと旅立ちました。
運搬車に野菜を詰め込んでソウルへと向かったダニでしたが、道中財閥2世ドンタク(シン・ジフン)に野菜を潰されてしまいます。
弁償を求めますが、彼は意外に貧乏。
一旦農村に帰ったダニに、村長がオーディションを勧められ受けますがその事で彼女の人生が・・・。
ダニと恋人ユンジェ(キム・ジヌ)も登場します。

放送は月~金の15:29~16:30全100話放送となります。

関連URL(別サイトへ移動します)

BS11の最新の番組表はこちらで確認できますヨ。

「ドラマ 番組一覧 | BS11」

quote & photo from: http://www.bs11.jp/drama/より

ニュース!


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧