韓国ドラマ『Suits』のあらすじ、キャストを解説

『Suits』KBSで2018年4月25日22時より放送開始。

このドラマは米国でシーズン7を放送中の大人気ドラマ、今回世界で初めて韓国でリメイクし放送となります。

『紳士の品格』以来6年ぶりのドラマ出演となるチャン・ドンゴン主演です。

因みに『紳士の品格』は、チャン・ドンゴン12年ぶりのドラマでした。

相棒として登場するのが、パク・ヒョンシク(ZE:A)です。

パク・ヒョンシクは、『花郎』(ファラン)や『力の強い女 ト・ボンスン』で活躍し演技ドル【演技をするアイドル】として注目されています。

関連URL(別サイトへ移動します)



[スポンサードリンク]

『Suits』のあらすじ


(photo by: wowkorea

ネタバレ注意

韓国最大手法律事務所の伝説の弁護士と、天才的な記憶力を持つ偽の新入弁護士のブロマンス(男同士の友情)を描いたドラマ。
成功した男性のセクシーな余裕に加え、カリスマ性のある弁護士チェ・ギョンソ(チャン・ドンゴン)。
全てに満足し、羨ましい事なんてこの世の中にはないと思っているのです。
彼に選ばれ、法律事務所で働くコ・ヨヌ(パク・ヒョンシク)は、怪物のような記憶力の持主。
新人弁護士として初々しく登場しますが、実は・・・。
男性二人の微笑ましい男同士の友情が繰り広げられます。

[スポンサードリンク]

『Suits』の見どころ

2人2色の男性の魅力に注目!
二人のスーツ姿にファンは胸キュン、そして初共演とは思えないほど息ピッタリの二人です。
視聴者らが"2018最高の男性ツートップ"と期待を示しているかが分かりますネ。
そして、3人3色の女優チン・ヒギョンチェ・ジョンアンコ・ソンヒにも注目!
5人がどう絡んでくるか楽しみです。

キャストの紹介

チェ・ギョンソ役・・・チャン・ドンゴン

韓国最高の法律事務所「カン&ハム」勤務の敏腕弁護士

チャン・ドンゴンのプロフィール

コ・ヨヌ役・・・パク・ヒョンシク

韓国最高の法律事務所「カン&ハム」勤務の新人?弁護士

パク・ヒョンシクのプロフィール

カン・ハヨン役・・・チン・ヒギョン

韓国最大手法律事務所「カン&ハム」の第一人者

チン・ヒギョンの代表ドラマ『イニョプの道』あらすじ

ホン・ダハム役・・・チェ・ジョンアン

法律秘書

チェ・ジョンアンのプロフィール

キム・ジナ役・・・コ・ソンヒ

パラリーガル

コ・ソンヒのプロフィール

チェ・グンシク役・・・チェ・グィファ

弁護士

チェ・グィファのの代表ドラマ『輝くか狂うか』あらすじ

ニュース!


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧