現在、BS11で放送されている韓国ドラマには、沢山の人気ドラマがあります。

BS11の番組表を見ると、毎日早朝から深夜までかなりの数の韓国ドラマが放送されており、BS11は韓国ドラマに力を入れていることが分かります。

最新記事はこちらから→これから見れるBS11の人気韓国ドラマとは!?


[スポンサードリンク]

地上波での韓国ドラマ放送が減ってきた今、韓ドラファンにとっての狙い目はBSや衛星放送になってきました。

そんな人気の韓国ドラマが見れるBS11は、BS放送用のアンテナと受信機を設置するか、光通信を使ったインターネット回線の多重放送チャンネルを契約すればすぐに視聴が開始できます。

BS11の魅力は料金が無料でドラマ等の番組が見放題なこと。

つまり、BS配信業者が指定する視聴パック料金(映画ジャンルとか、スポーツジャンルとか)を契約すれば、BS11視聴自体には料金がかからないという事です。

BS11でこれから放送予定・現在放送中のドラマご紹介

BS11で、これから放送開始・現在放送中のおすすめの韓国ドラマを3つご紹介します。

『もう一度始めよう』

2大カリスマ俳優が夢の競演!!
4月8日(日)~放送です。
(photo by: BS11『もう一度始めよう』

『もう一度始めよう』のあらすじ

ネタバレ注意

2005年ドラマ『18・29~妻が突然18才!? 』でヒロインの少女期役で注目を集めたパク・ミンジと歌手のJohn-Hoonが贈るシンデレラストーリー
ナ・ヨンジャ(パク・ミンジ)は、父親ボンイル(カン・シニル)が経営する産婦人科を継ぐために必死に勉学に励む医学生。
一方、ハ・ソンジェ(John-Hoon)は、出産をまじかに控えた妻ミンス(イ・ソユン)と幸せに暮らしていました。
そんなある日、ボンイルがいないときにミンスが産気づきます。
そこでヨンジャが子どもを取り上げますが・・・。

放送は月~金の11:29~12:00全121話放送となります。

関連URL(別サイトへ移動します)

『あの空に太陽が』

ミョン・セビンキム・スンスワン・ビンナパク・ジョンチョルが贈る再会した男女4人の愛憎劇!
4月12日(木)~放送です。
(photo by: BS11『あの空に太陽が』

『あの空に太陽が』のあらすじ

ネタバレ注意

1970年代の映画界を舞台に愛と欲望が渦巻くドロ沼愛憎劇!『福寿草』ユン・アジョン、『19の純情』イ・ミヌ、『君を守る恋~Who Are You~』ノ・ヨンハク、『熱愛』キム・ヘジの4人の主演が繰り広げる1970年代の映画界を舞台に繰り広げられるドロ沼愛憎劇の!生活が貧しいために働きながら学校に通うインギョン(ユン・アジョン)。脚本家志望のミヌ(ノ・ヨンハク)。映画制作会社社長ジョンホ(イ・ミヌ)。ミヌに思いを寄せる後輩ヒエ(キム・ヘジ)。4人の運命は如何に!!

放送は5月28日~毎週月~金の13:59~15:00全61話放送となります。

関連URL(別サイトへ移動します)

『鉄の王 キム・スロ』

鉄器製造と海洋貿易で名を馳せた、伝説の英雄「キム・スロ」の一代記。
6月7日(木)~放送です。
(photo by: BS11『鉄の王 キム・スロ』

『鉄の王 キム・スロ』のあらすじ

ネタバレ注意

伽耶国の初代王の波乱に満ちた統一への道と愛を描いたドラマ
時は紀元1世紀の初め。
その頃、伽耶では司祭長イビカ(イ・ヒョジョン)と、最大部族長の息子テガン(ユ・オソン)が密かに王の座を狙っていました。
しかし優秀な鉄器製造技術と海洋貿易で名を馳せる国家《伽耶》の初代王になったのがキム・スロ(チソン)だったのです。

放送は月~金の16:59~17:55全41話放送となります。

関連URL(別サイトへ移動します)

BS11の最新の番組表はこちらで確認できますヨ。

「ドラマ 番組一覧 | BS11」

quote & photo from: http://www.bs11.jp/drama/より

ニュース!


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧