韓国現代ドラマ 『ゴハンに行こうよ3ービギンズ』のあらすじ、キャストを解説

韓国tvNで、7月16日21時30分から放送されている、『ゴハンに行こうよ3ービギンズ』全16話が注目を浴びています。

一人暮らしの男女の日常の出来事を、食事を中心に描くドラマですが、ロマンス・ヒューマン・サスペンスの要素がある話題作

すでに1、2と製作されおり、3にも引き続き男性アイドルグループ、元Beast、現在はHightlightのユン・ドゥジュンが出演していることも話題の一つです。
(photo by: tvn



[スポンサードリンク]

『ゴハンに行こうよ3ービギンズ』のあらすじ

ネタバレ注意

2004年、20歳のク・デヨン(ユン・ドゥジュン)は、1人暮らしをしながら大学に通っています。
同じアパートには、デヨンの親友が生活し、隣の部屋には、イ・ジウ(ペク・ジニ)という女子大生が妹と暮らしていました。
ジウは、デヨンに出会った時から恋をしますが、デヨンはジウを友人で隣人としか思っていませんでした。

彼らも30代後半になった2018年、デヨンとジウはふとしたことで再会します。
その再会から、デヨンとジウの新しい関係がスタートしました。
そして、デヨンとジウを取り巻く人々の間にも、複雑な関係が生まれていきます。

果たして、デヨンとジウの恋は成就するのでしょうか。

[スポンサードリンク]

『ゴハンに行こうよ3ービギンズ』の見どころ

KBSのドラマ『ラジオロマンス』で、人気と共に俳優としての評価が高まったユン・ドゥジュンの演技が、見所の1つです。
間もなく兵役に入る予定ですが、作品毎に安定した演技を披露するドゥジュンの、俳優としての将来が楽しみです。

ドラマでは、食べ物を食べる表情がとても美味しそうななので、見応えがあります。

また、前シリーズで登場した可愛い犬たちの出演も、期待できます。
主人公たちが大人になると共に失ったものを、食べ物を通して再び見出すという、極シンプルな内容のドラマですが、視聴後はとても爽やかな気持ちになるにちがいありませんよ。

是非、このドラマを見てあなたも、人生にとって何が大切かを改めて考えてみませんか。

キャストの紹介

ク・デヨン役:ユン・ドゥジュン

34歳の保険の営業マン。
明るくエネルギーに満ちた人物。
フードクリエイターへの転職の機会を得ている。

ユン・ドゥジュンの代表作

イ・ジウ役:ペク・ジニ

愛犬と暮らす34歳の看護師。
職業柄、常に疲れている。
唯一の慰めは晩酌。
デヨンとの再会で生活に変化が訪れる。

ペク・ジニのプロフィール

イ・ソヨン役:イ・ジュウ

アメリカでの事業に失敗し、韓国に帰国したジウの義理の妹。

ソン・ウソン役:アン・ウヨン

食品会社のチーム長。
豪華な1人暮らしを楽しんでいたが、債務者であるイ・ソヨンが同居することになる。

アン・ウヨンの代表作『風船ガム』あらすじ

関連URL(別サイトへ移動します)

ニュース!


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧