韓国現代ドラマ 『不夜城』(邦題『ハイクラス』)のあらすじ、キャストを解説

男女3人の愛憎関係、野心満載の韓国MBCで放送されたドラマ『不夜城』(邦題『ハイクラス』全26話が、BSフジで2018年8月6日から9月12日までの月曜から金曜日14:59に放送されます。

このドラマは若い3人の男女の権力とお金を巡る物語

彼らは、あらゆる策謀を尽くしてハイクラスの地位を獲得しようと死闘をくり広げます。

ドラマ『太陽の末裔』で人気が高まったチン・グが御曹司役を好演しています。

また、福岡県をドラマのロケ地としていることも日本人にとってはこのドラマが一層魅力的に見えるでしょう。

さらに、ドラマの音楽をJYJのジュンスが担当していることもドラマの展開を盛りあげてくれています。
(photo by: kntv



[スポンサードリンク]

『不夜城』(邦題『ハイクラス』)のあらすじ

ネタバレ注意

美貌だけが唯一の財産であるイ・セジンが、恋人代行のアルバイトで女性実業家のソ・イギョンに出会います。
そして、イギョンが1日だけ彼女になって欲しいとセジンに仕事を持ちかけます。
仕事を引き受けたセジンですが、イギョンになりすますと監禁されてしまいます。

実は、身に危険を感じたイギョンがセジンを身代わりにしたのです。
自力で、監禁場所から逃げたセジンでしたが貧しさからイギョンの元で働らくことにします。

一方、イギョンは昔の恋人パク・ゴヌが日本から帰国することを知り動揺します。
ゴヌは、財閥の御曹司で音楽の道を目指して日本に滞在していました。
イギョンも日本に留学しており2人は出会い恋に落ちたのです。
そして、イギョンは帰国したゴヌに近づくようにとセジンに指示を出します。

3人の運命はどのように交差していくのでしょうか。

[スポンサードリンク]

『不夜城』(邦題『ハイクラス』)の見どころ

『太陽の末裔』で人気が出たチン・グの演技が見所です。

そして、3人の男女の誰が頂点を極めるのかが気にになります。

また、頂点を手にするために失うものは何なのかも気になるポイントですね。

さらに、主役の女優2人、ユイとイ・ヨウォンのタイプの異なる演技を見るのも楽しみです。

また、主役3人が繰り広げる三角関係がこのドラマを一層興味深いものにしてくれています。

お金と地位に執着する彼らの姿は、私たちに人生で1番大切なも何なのかを教えてくれるに違いないです。
お金や地位があっても、あなたを大切に思ってくれる人が側にいないと寂しい人生になります。
あなたも、人生にとって何が大切かをこのドラマを見て考えてみませんか。

キャストの紹介

ソ・イギョン役:イ・ヨウォン

彼女が求める物は権力。権力を手に入れるためには、人に心を許すことなく全てを冷静に計画通りに進めるのみ。

イ・ヨウォンのプロフィール

パク・ゴヌ役:チン・グ

財閥ムジングループの御曹司で、会社の危機のため志していた音楽の道を捨てて日本から帰国し会社建て直しのため奔走する。12年前に、イギョンと心を通わす仲であった。

チン・グの代表作

イ・セジン役:ユイ

イギョンの部下で、両親を事故で亡くし必死に貧しさから抜け出そうとしている。

ユイの代表作

関連URL(別サイトへ移動します)

ニュース!


[スポンサーリンク]


新ドラマ再放送視聴率話のネタニュース

 



おすすめの韓国ドラマ一覧表を見る
recommend-button


カテゴリー一覧