現在、BS11で放送されている韓国ドラマには、沢山の人気ドラマがあります。

BS11の番組表を見ると、毎日早朝から深夜までかなりの数の韓国ドラマが放送されており、BS11は韓国ドラマに力を入れていることが分かります。

地上波での韓国ドラマ放送が減ってきた今、韓ドラファンにとっての狙い目はBSや衛星放送になってきました。

そんな人気の韓国ドラマが見れるBS11は、BS放送用のアンテナと受信機を設置するか、光通信を使ったインターネット回線の多重放送チャンネルを契約すればすぐに視聴が開始できます。

BS11の魅力は料金が無料でドラマ等の番組が見放題なこと。

つまり、BS配信業者が指定する視聴パック料金(映画ジャンルとか、スポーツジャンルとか)を契約すれば、BS11視聴自体には料金がかからないという事です。

BS11でこれから放送予定・現在放送中のドラマご紹介

BS11で、これから放送開始・現在放送中のおすすめの韓国ドラマを3つご紹介します。

『私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~』

『私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~』全100話。
10月11日(木)~毎週月~金10:00~11:00に放送されます。
(photo by: BS11『私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~』

『私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~』のあらすじ

ネタバレ注意

このドラマは、不仲な双子の姉妹が嫁いだ相手は、仇敵の間柄の旦那様たちだったという設定で描くホームドラマです。

このドラマの見所は、ガールズグループT-ARAのメンバーであるウンジョンとAFTERSCHOOLの元メンバーであるイ・ジュヨンの演技です。

天敵同士だと反目しあっていた姉妹が嫁ぎ再会したところが、旦那様同士も3代続きの天敵という悪縁でした。

反目する姉妹、旦那様たち、家族たちの間に様々なハプニングが起こります。

次々と起こるハプニングは、果たして反目し合う人々たちの距離を縮めることになるのでしょうか。

長い話数でありながらも、展開の速いドラマなので飽きがこないので結果はドラマ中でご確認ください。

関連記事:

  • ウンジョンのプロフィール
  • [スポンサードリンク]

    『また!?オ・ヘヨン』

    韓国tvNで放送されケーブルテレビのドラマとして高視聴率を獲得した『また!?オ・ヘヨン』全24話。
    10月10日(水)毎週月曜から金曜日の15:29~16:30放送開始です。
    (photo by: BS11『また!?オ・ヘヨン』

    『また!?オ・ヘヨン』のあらすじ

    ネタバレ注意

    このドラマは、婚約者に逃げられた気難しい音楽監督の主人公が、ある日突然未来が見えるようになったことで繰り広げられる涙と笑いのロマンチックラブコメドラマです。

    見所は、この作品で4年ぶりのドラマ復帰になるエリックのツンデレ演技と平凡な女性をコミカルに演じるソ・ヒョンジンの演技です。

    エリックは、平凡なヒロインに出会って恋に落ちるツンデレの主人公を情熱的に演じています。

    そして、ソ・ヒョンジンが人生に降りかかる様々な困難を必死に乗り越える姿には涙します。

    ラブコメドラマですが、このドラマの中で様々な愛、家族愛、友情などが描かれていて温かい思いに駆られるに違いありません。

    関連記事:

  • ソ・ヒョンジンのプロフィール
  • 『空港に行く道』

    大人の素敵な恋を描いた韓国KBSのドラマ『空港に行く道』全21話。
    9月20日(木)~放送です。
    (photo by: BS11『空港に行く道』

    『空港に行く道』のあらすじ

    ネタバレ注意

    ある事故で出会った男女が、お互い家庭を持ちながらも惹かれ合っていく大人の純愛ドラマです。

    脚本を、メロドラマブームを巻き起こした映画『春の日は過ぎゆく』のイ・スギョンが担当しており、繊細な感情表現がドラマのセリフの中に込められていて、主人公たちのお互いへの思いがひしひし伝わります。

    また、映像美が高く評価されているキム・チョルギュが演出を担っており、ドラマの舞台となる空港や漢江の美しい風景が、ドラマの中で楽しめます。

    そして、2016年のKBS演技大賞優秀賞を受賞親したイ・サンユン、4年ぶりにドラマ復帰したキム・ハヌルが主演を演じているのも、このドラマの見所です。

    関連記事:

  • イ・サンユンのプロフィール
  • キム・ハヌルのプロフィール
  • BS11の最新の番組表はこちらで確認できますヨ。

    「ドラマ 番組一覧 | BS11」

    quote & photo from: http://www.bs11.jp/drama/より