現在、BS11で放送されている韓国ドラマには、沢山の人気ドラマがあります。

BS11の番組表を見ると、毎日早朝から深夜までかなりの数の韓国ドラマが放送されており、BS11は韓国ドラマに力を入れていることが分かります。

地上波での韓国ドラマ放送が減ってきた今、韓ドラファンにとっての狙い目はBSや衛星放送になってきました。

そんな人気の韓国ドラマが見れるBS11は、BS放送用のアンテナと受信機を設置するか、光通信を使ったインターネット回線の多重放送チャンネルを契約すればすぐに視聴が開始できます。

BS11の魅力は料金が無料でドラマ等の番組が見放題なこと。

つまり、BS配信業者が指定する視聴パック料金(映画ジャンルとか、スポーツジャンルとか)を契約すれば、BS11視聴自体には料金がかからないという事です。

BS11でこれから放送予定・現在放送中のドラマご紹介

BS11で、これから放送開始・現在放送中のおすすめの韓国ドラマを3つご紹介します。

『ああ、私の幽霊さま』

2大カリスマ俳優が夢の競演!!
7月7日(土)~放送です。
(photo by: BS11『ああ、私の幽霊さま』

『ああ、私の幽霊さま』のあらすじ

ネタバレ注意

カリスマシェフを韓国のミュージカル界のトップスターであるチョ・ジョンソクが演じ、演技派でキュートな魅力の持ち主であるパク・ボヨンがヒロインを演じています。
霊感の強いナ・ボンソン(パク・ボヨン)は一所懸命なのですが、いつも失敗をしてしまうレストランのキッチンアシスタント。
そんなボンソンに、カリスマシェフであるカン・ソヌ(チョ・ジョンソク)は我慢仕切れなくなり転職を勧めました。
退職を決意したボンソンでしたが、ふとしたことから幽霊のスネに取り憑かれてしまいます。
引っ込み思案で地味なボンソンが、急に気が強く恋に積極的な女性に変身してしまいました。
そんなボンソンが気になり始めたソヌでしたが、ボンソンに取り憑いたスネにはある秘密があったのです。

放送は土・日の09:59~10:55全16話放送となります。

関連URL(別サイトへ移動します)

『自己発光オフィス』

余命わずか!の女子契約社員と、ツンデレ上司のオフィスラブ!!
7月28日(土)~放送です。
(photo by: BS11『自己発光オフィス』

『自己発光オフィス』のあらすじ

ネタバレ注意

5年にも渡って懸命な就活を行うウン・ホウォン(コ・アソン)は、100回目の面接にも失敗してしまい焼け酒を煽り漢江に飛び込んでしまいました。
救助されて運び込まれた病院で診察の結果、余命6ヶ月の命ということを告げられます。
それからというもの、ホウォンは今まで思ったことを口にすることがなかったことが嘘のように、思ったことをストレートに口にするような性格に変わってしまいました。
そんなホウォンがようやく家具会社に契約社員として働く機会を獲得します。
意気込んで新職場に出社したホウォンでしたが、そこで思いもしない人物ウジン(ハ・ソクジン)と再会することになるのでした。

放送は毎週土・日の08:00~09:00全20話放送となります。

関連URL(別サイトへ移動します)

『泥棒野郎、泥棒様』

不正する上流階級VS奪い返す貧しきもの!!果たして本当の泥棒は?
8月2日(木)~放送です。
(photo by: datv『泥棒野郎、泥棒様』

『泥棒野郎、泥棒様』のあらすじ

ネタバレ注意

少女時代のソヒョンとラブコメで定評のあるチ・ヒョヌが主演している話題作。
ヒョヌが演じるドルモクは、会計士と弁護士という表の顔を持つ大泥棒です。
この大泥棒は、貧しい人たちから盗むのではなく上流階級に属す人々の悪事を暴いていくことを目的としている義賊でした。
そんなドルモクの所に、幼馴染で警官のソジュ(ソヒョン)が訪ねてきます。
ソジュもドルモクと同じように上流階級に属す人物のせいで肉親を失っていたのでした。
ドルモクとソジュの家族を死に追いやった張本人である財閥の会長への復讐は成功するのでしょうか。
そして、ドルモクとソジュの恋の行方は?

放送は月~金の10:00~全50話放送となります。

関連URL(別サイトへ移動します)

BS11の最新の番組表はこちらで確認できますヨ。

「ドラマ 番組一覧 | BS11」

quote & photo from: http://www.bs11.jp/drama/より