現在、BS11で放送されている韓国ドラマには、沢山の人気ドラマがあります。

BS11の番組表を見ると、毎日早朝から深夜までかなりの数の韓国ドラマが放送されており、BS11は韓国ドラマに力を入れていることが分かります。

地上波での韓国ドラマ放送が減ってきた今、韓ドラファンにとっての狙い目はBSや衛星放送になってきました。

そんな人気の韓国ドラマが見れるBS11は、BS放送用のアンテナと受信機を設置するか、光通信を使ったインターネット回線の多重放送チャンネルを契約すればすぐに視聴が開始できます。

BS11の魅力は料金が無料でドラマ等の番組が見放題なこと。

つまり、BS配信業者が指定する視聴パック料金(映画ジャンルとか、スポーツジャンルとか)を契約すれば、BS11視聴自体には料金がかからないという事です。

BS11でこれから放送予定・現在放送中のドラマご紹介

BS11で、これから放送開始・現在放送中のおすすめの韓国ドラマを3つご紹介します。

『力強い女 ト・ボンスン』

人気ドラマ『力強い女 ト・ボンスン』全33話。
毎週土・日09:59~10:55に放送されています。
(photo by: BS11『力強い女 ト・ボンスン』

『力強い女 ト・ボンスン』のあらすじ

ネタバレ注意

小柄で華奢な女性ト・ボンスンは幼馴染の刑事への片思いにずっと苦しんでいます。

そんなト・ボンスンには先祖から受け継いだ秘密があるのです。

その秘密とは、怪力の持ち主であるということです。

そんなト・ボンスンの秘密を知り、ボディーガードとして雇ったのがゲーム開発会社を経営するアン・ミンヒョクでした。

やがて、アン・ミンヒョクとト・ボンスンはお互いへの想いを育むようになるのです。

ですが、2人の愛を試すような出来事が起こります。

このドラマの見所は、ト・ボンスンとアン・ミニヒョクの周りにいる個性豊かな人々が兎に角面白い点にあります。

どのように面白いかは、ドラマで確認してくださいね。

そして、アン・ミンヒョクを演じるパク・ヒョンシクが少年から大人の男性の顔を見せてくれているのもこのドラマの魅力

またパク・ヒョンシクとパク・ボヨンが、「子犬カップル」と韓国で言われたようにとても可愛いカップルを演じているのも魅力的です。

このドラマを見て、爽やかな「子犬カップル」を楽しんでください。

関連記事:

  • パク・ヒョンシクのプロフィール
  • パク・ボヨンの代表作
  • [スポンサードリンク]

    『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』

    『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』全10話。
    12月1日~放送開始 金曜から日曜日 05:00~05:30です。
    (photo by: BS11『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』

    『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』のあらすじ

    ネタバレ注意

    このドラマは、韓国MBC Every1で放送されたネコを主人公とする癒し系の心温まるラブストーリーをベースとするドラマです。

    このドラマは、若手俳優の中で人気実力も群を抜くユ・スンホが除隊後の復帰作ということでも話題になりました。

    失恋の痛手から立ち直ることができずに心に傷を抱えたまま生きる青年が、唯一心を許せるのがネコのポッキルです。

    ところが、ある日、ポッキルがいなくなった自分の飼いネコではないかと言って女性がおしかけて来たことから青年の生活に変化が訪れます。

    やがて、女性とも心を通わせるようになった青年でしたがポッキルに残された時間がわずかであることを知ります。

    そして、青年は、ポッキルにとって最善と思える決断をするのです。

    動物を飼った経験のある人は、動物が持つ癒しの力の凄さを知っているでしょう。

    でも、悲しいことに動物の生きる時間は人間よりもはるかに短いのです。

    動物が深刻な病気になった時に、飼い主は辛い決断をすることもあります。

    青年が、ポッキルにとって最善と考えた決断についてはドラマの中で確認してくださいね。

    関連記事:

  • 『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』のあらすじ
  • ユ・スンホのプロフィール
  • 『シグナル』

    2016年に韓国のtvNで放送された『シグナル』全16話。
    12月18日~毎週月~金16:59~17:55に放送されます。
    (photo by: BS11『シグナル』

    『シグナル』のあらすじ

    ネタバレ注意

    2016年の百想芸術大賞のテレビ部門ドラマ作品賞、テレビ部門女性最優秀演技賞とテレビ部門脚本賞を、このドラマが獲得しました。

    このドラマは、警察のプロファイラーが廃棄処分寸前の無線機と交信して未解決を解決していくというストーリーです。

    実は、この無線機は過去と現在を結びつけているのです。

    そして、過去に生きる刑事と未来に生きるプロファイラーが協力して数々の事件を解決していくようになります。

    そして、彼らが事件を解決するごとに謎が深まり、警察内部の闇が徐々に明らかになっていきます。

    しかも、時間軸にしばられることなく主人公たちは友情を育んでいくのです。

    このドラマの魅力は、刑事ドラマ、ミステリードラマ、ヒューマンドラマの要素が含まれていることです。

    しかも、これら3つの要素が完成度が高いレベルで含まれています。

    ですから、見応えがあるドラマに仕上がっているのです。

    主人公たちが、どのように過去と現在を変えていくかについてはドラマの中で確認してくださいね。

    関連記事:

  • 『シグナル』のあらすじ
  • BS11の最新の番組表はこちらで確認できますヨ。

    「ドラマ 番組一覧 | BS11」

    quote & photo from: http://www.bs11.jp/drama/より