bannerhead01.jpg





話のネタ 一覧

キム・テヒと、ピ(RAIN)が、5年間の愛を育んでついに結婚にゴールイン!キム・テヒの結婚おめでとう、という事で、キム・テヒが出演したおススメのドラマ5選をピックアップしました。

キム・テヒは、いつ誰と結婚したの

2017年1月17日に、ピ(RAIN)は、自身のインスタグラムで、女優キム・テヒとの結婚を電撃発表。直筆の手紙を掲載し、キム・テヒへの愛情とファンへの感謝を表しました。

今回結婚する二人には世界中からは、5年間の愛を育んで結ばれるキム・テヒと、ピ(RAIN)の幸せを祈るファンの祝福のメッセージが殺到しているようです。

photo by: wowkorea

ちなみに、二人は一ヶ月後の2月に結婚式を挙げる予定とか。

結婚式の日程は未公表ですが、一部報道によると2月19日とも...

続きを読む

JYJのジェジュンが、2016年12月30日に予定通り除隊しましたネ。

ジェジュンは今を去る2015年3月31日に、1年9か月にわたる軍務(陸軍軍楽隊)を終えて芸能界に復帰。

除隊直後の12月31日には、ファンに対して復帰宣言を行い、ソウルでのサイン会に臨むなど、除隊早々意欲的な活動を開始しました。

続きを読む

年末に第1話からじっくり楽しみたいというアナタの為に、これからBS11で放送開始するおすすめの韓国ドラマを2つご紹介します。

続きを読む

韓国ドラマ『学校2017』が来年夏放送予定との事ですので、ここで《学校シリーズ》をおさらいしてみましょう。

ちょっと気が早いですが、お付き合いください。

《学校シリーズ》は、1999年『学校1』としてスタートしました。

続きを読む

数多くの韓国ドラマがBS/CSで放送されていますが、現在放送中またはこれから放送される予定の「おすすめ韓国歴史ドラマ」をまとめてみました。

続きを読む

韓国ケーブルテレビのtVNが10年間の総決算ともいえる「tvN10 アワード」を発表しました。

tVNと言えば、このところヒット作ドラマを次々と生み出している注目のケーブル放送です。

表彰式で、ドラマ部門は大ヒット作となった「応答せよ1988」、バラエティー番組部門では「三食ごはん」が受賞。

女優・男優別受賞者の顔ぶれも納得のいくものでした。

続きを読む

TOPIC.jpg

ついに、パク・ボゴム&キム・ユジョン主演『雲が描いた月明かり』の視聴率がチン・セヨン主演『獄中花』を抜きました!(2016年9月12日~9月18日視聴率)

『雲が描いた月明かり』(7、8回)17.5%、『獄中花』(36、37回)17.1%という結果です。

現在、韓国歴史ドラマとして熱い人気争いを繰り広げている2作品ですが、この二つのドラマの人気を徹底的に探ってみます。

続きを読む

inyop1-1_w200

韓国ドラマ「イニョプの道」、「六龍が飛ぶ」で熱い演技を見せてくれたチョン・ユミは、デビュー作「愛情の条件」(2004)以来、「宝石ビビンバ」、「トンイ」(2010)、「千日の約束」(2011)、「屋根部屋の皇太子」(2011)、「ワンダフル・ママ」(2011)、「春の輪舞曲<ロンド>」(2014)、「イニョプの道」(2014)、「六龍が飛ぶ」(2015)、「マスター-麺の神」(2016)と、ほぼ毎年のように精力的なドラマ出演を続けている韓国屈指の女優です。

チョン・ユミのプロフィールと出演ドラマ

これからも、今まで演じたキャストの既成イメージにとらわれることなく常に新しい役つくりにチャレンジしたいと意欲を見せています。

そんなチョン・ユミが見ているドラマがあるのだとか。

続きを読む

大阪・ヤンマースタジアム長居で、7月29日~31日にデビュー10周年記念として、スタジアムライブ『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN』を開催したBIGBANG

なんと、3日間で計165,000人を動員し、会場ではファンの大合唱が巻き起こり最高潮を迎えることができたと伝えられました。

続きを読む

韓国ドラマ「K2」(tvN(CATV))に少女時代・ユナがヒロイン役で3年ぶりに韓ドラ復帰するようです。

このニュースは、あるドラマ関係者が語ったもので、まだ正式発表ではないようですがtvN側はキャスティングをオファーし、ユナの回答を待っている段階だと肯定的なコメントをしているとのこと。

ユナ側は一度は出演を否定し、このまま絶ち消えかとファンをやきもきさせましたが、tvN側が再度出演オファーをかけた様子

このドラマ「K2」は、チ・チャンウクにも出演オファーがかかっている模様で、もし実現すれば夢の初共演となります。

気になるドラマの内容は次の通り。

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

au公式/ビデオパス? 初回30日間無料

カテゴリ

 

注目ドラマ


韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」


韓国ドラマ「獄中花」


キム・マンドク

sidebarlogo
おんな城主直虎

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


マスケティアーズ


ダウントンアビー


刑事フォイル

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...