bannerhead01.jpg





話のネタ 一覧

大阪・ヤンマースタジアム長居で、7月29日~31日にデビュー10周年記念として、スタジアムライブ『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN』を開催したBIGBANG

なんと、3日間で計165,000人を動員し、会場ではファンの大合唱が巻き起こり最高潮を迎えることができたと伝えられました。

続きを読む

韓国ドラマ「K2」(tvN(CATV))に少女時代・ユナがヒロイン役で3年ぶりに韓ドラ復帰するようです。

このニュースは、あるドラマ関係者が語ったもので、まだ正式発表ではないようですがtvN側はキャスティングをオファーし、ユナの回答を待っている段階だと肯定的なコメントをしているとのこと。

ユナ側は一度は出演を否定し、このまま絶ち消えかとファンをやきもきさせましたが、tvN側が再度出演オファーをかけた様子

このドラマ「K2」は、チ・チャンウクにも出演オファーがかかっている模様で、もし実現すれば夢の初共演となります。

気になるドラマの内容は次の通り。

続きを読む

日本では今、海外で活躍した後に日本でも活躍するという"逆輸入俳優"が注目を浴びています。
中でもディーン ・フジオカの人気は本当に凄まじいものでしたね。
世間を騒がす高スペックの"逆輸入俳優"ですが、次なるスターだと注目されているのが大谷亮平なのです。

続きを読む

今年51歳になる韓国大物女優チョン・インファ
その美しさは上品で気品溢れる容貌に憧れる女性は多いはずです。
透明感溢れる美しさに魅了され、王妃役や皇后役へのオファーが多いのも頷けます。
年齢を重ねても衰えない美貌とプロポーションを持つ彼女は、時代劇・現代ドラマ問わす、堂々とした演技で今でも魅了しています。

続きを読む

MBC放送局より3月28日から放送開始のカン・ジファン主演ドラマ『モンスター』
同じ月火22時チャン・グンソク主演ドラマ『テバク』との対決が話題になっていますが、『テバク』は10%台の視聴率で安定しており、残念ですが『モンスター』はまだ10%には満たない視聴率で伸び悩んでいるようです。

初回視聴率は7.3%を記録。
放送局は韓国MBC(全50話)

続きを読む

47%という高視聴率を記録した大ヒットドラマ『いとしのソヨン』でヒロイン、ソヨンに献身的な愛を貫いたカン・ウジェを好演し韓国文化芸能大賞ドラマ人気賞を受賞を獲得し視聴者から愛されたイ・サンユン
また、ソウル大物理学科出身という高学歴と身長185cmで温かい微笑の持ち主。
世の女性たちから高い支持を受け、喜びと感動を与えてくれる彼は沢山の作品に出演し、演技力を磨いてきました。

続きを読む

トレンドに素早く対応する次世代ファッショニスタとして急浮上しているオ・ヨンソ
軽いメイクにシンプルな衣装でも彼女の美しさは、キム・テヒチョン・ジヒョンと並び"3大女神"讃えられています。
彼女は意外と苦労人であり、それが故に強い内面を持っており、そんなオ・ヨンソを支持する女性ファンが多いのも彼女の魅力です。

続きを読む

韓流スターのトップを走り、日本やアジアでも旋風を巻き起こしたチャン・グンソク
日本でチャン・グンソクが大ブレークしたきっかけとなった2010年、日本で『美男ですね』が放送され一気に注目を集めるようになりました。
現在出演中の『テバク』では初回早々強烈な存在感を誇り、今でもチャン・グンソクの人気は安泰のようです。

続きを読む

ヨ・ジングは、2012年の大ヒット時代劇『太陽を抱く月』に出演し、キム・ユジョンと共に名子役として鳴らした存在ですが、再び時代劇に挑戦するようです。


ドラマ『テバク』は、朝鮮の王座を賭けて朝鮮21代王の英祖(ヨンジョ)と大イカサマ師のテギルが一世一代の勝負をするという奇想天外な発想の作品。

一体どんなストーリーなのでしょうか?

続きを読む

2013年放送MBCドラマ『帝王の娘スベクヒャン』で、女優ソウと帝王の娘・スベクヒャンの座を巡り、運命が交錯する異父姉妹の切ない愛憎時代劇に出演したソ・ヒョンジン

簡単にまとめると、ひたすら妹(ソウ)を想う姉(ソ・ヒョンジン)と...姉の運命を横取りしようとした妹の物語ですね。 この作品には2人の若手実力派女優のW出演ということと、初回早々に衝撃的なシーンから始まり、過去へと話が戻っていく・・・といったストーリーでしたので、初回からハマってしまった視聴者が多かった史劇の一つだと思います。

日本では、新垣結衣に似ていると話題になっていますよね!

若手実力派女優ソ・ヒョンジンについて調べてみました。

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

カテゴリ

 

注目ドラマ

韓国ドラマまとめ一覧
50音別に一覧

韓国ドラマニュース
韓国ドラマニュース


韓国ドラマ

放送中・放送予定

今から見れる韓国ドラマ

今から見れる韓国歴史ドラマ【放送予定】

ランキング
crown-gl01_b-w150.jpg

韓国ドラマのあらすじとランキング情報

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


おすすめ韓国ドラマ


秘密の扉
「秘密の扉」あらすじ



オクニョ~運命の女~



イニョプの道


韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」

六龍が飛ぶ

New!
サイムダン~師任堂

サイムダン(師任堂)のあらすじ感想

New!

客主のあらすじ

New!

鬼 トッケビのあらすじ

New!
魔女宝鑑

魔女宝鑑のあらすじ

New!
青い海の伝説あらすじ

New!

雲が描いた月明かり

王の顔
王の顔

sidebarlogo
韓国ドラマ三銃士


キム・マンドク


奇皇后

馬医

馬医(バイ)

チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


国内ドラマ

sidebarlogo
おんな城主直虎

韓国・日本・欧米ドラマ紹介

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介


欧米ドラマ


This Is Us 36歳


ダウントンアビー


刑事フォイル


マスケティアーズ

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...