bannerhead01.jpg





あらすじ 一覧

ユ・アインが主演する韓国時代劇『六龍が飛ぶ』が、月火ドラマ枠でトップ視聴率を暴進中です。

ニールセンコリアでは13.3%という結果でした。

ライバルの二つのドラマ、SBS『Oh my Venus(オーマイビーナス)』『華やかな誘惑』が軒並み10%を割り込んでいることもありますが、まずますの健闘と言えるのではないでしょうか?

一方で、もう一つの韓国時代劇『商いの神-客主2015』の視聴率も12.3%で好調です。

続きを読む

イ・ビョンホン主演(二役)の映画『王になった男』が、CATVのムービープラスで再放送されています。(2015年11月2日、19日、27日と合計3回の放送予定)

この『王の男』は2時間以上にわたる長編映画ですが、見ていてなかなか感慨の深いドラマ。

チュ・チャンミン監督の作品です。

続きを読む

新韓国ドラマ『月の恋人』に、イ・ジュンギEXOのBAEK HYUN(ベクヒョン)が出演を検討しているそうですが、『月の恋人』ってどんなドラマなのでしょうか?

カン・ハヌルは既に出演を決定しているそうです。

2010年にキムタクと篠原涼子が共演したドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』のリメイクドラマかと思いきや、中国の人気ドラマが原作らしいのです。

続きを読む

『ミセン』『恋愛じゃなくて結婚』登場!

CS放送チャンネルの「アジアドラマチックTV」が、2016年1月から放送開始される韓流ドラマ2作品を発表しました。

1つ目のドラマが『ミセン~未生~』、2つ目が『恋愛じゃなくて結婚』というラインアップになっています。ふたつのドラマとも韓国CATVで放送された作品です。

続きを読む

ヨンパリ第15話までのあらすじ

ヨジンは兄のドジュンに復讐のために制裁を加えます。

ドジュンによって営まれた自分の葬儀にヨジンは自ら姿を現し、ドジュンを刑務所送りに!

釈放されたドジュンを交通事故に見せかけ、かつての自分と同じ植物人間状態にしたのでした。

ドジュンの失脚によって空席となったハンシングループの会長の座にヨジン自ら就任しますが、就任パーティに招かれざる客が現れます。

第15話までのあらすじ

続きを読む

ヨンパリ第10話までのあらすじ

ヨジンを排除してハンシングループの総帥の座を手に入れたドジュンヨジンの兄)は、自分の父さえ殺していたことが判明します。

そして、ドジュンの魔の手はヨジンに忍び寄る事に。

自分の殺害計画を知ったヨジンは、自分の死を偽装、辛くもハンシン病院から脱出します。

しかし、復讐を開始する為、顔中に包帯を巻いた謎の患者として病院に戻ってくるのでした。

ヨンパリ10話までのあらすじ

続きを読む

ヨンパリ第5話までのあらすじ

3年間の眠りから目覚めたヨジン(キム・テヒ、ハンシングループ相続人)は、ヨンパリこと医師のテヒョンと手を組み、自分をひどい目に遭わせた人達への復讐を開始します。

第5話までのあらすじ

続きを読む

ヨ・ジングは大学で演劇映画科を専攻

『太陽を抱く月』俳優ヨ・ジングが韓国中央大学の演劇映画科に合格したそうですネ。

ネットの報道によるとヨ・ジングは、2016年からの新入生としてキャンパスライフを始めるとの事です。

2012年の『太陽を抱く月』の子役でのキャスティングから3年。大学生となった彼の心境は?

ヨ・ジングは、自信のInstagramで「大学生となった印象」をファン向けに語り、ピースサインをした自画像をアップしています。

続きを読む

ソン・ジュンギ主演の新韓国ドラマ『太陽の末裔』が2016年1月から韓国KBS2の新水木ドラマとして放送予定されています。

共演はヒロイン役としてキャスティングされた女優のソン・ヘギョ

この二人にとっては初めての共演となる模様で息ピッタリの演技を見せてくれてくれるかどうかファンの期待も高いようです。

太陽の末裔』は、現在放送中の『客主』の後継番組としての位置づけとなるドラマ。

もともと『太陽の末裔』の放送は2015年の下半期の放送を予定されていたようですが、『客主』などを含む番組編成の変更で2016年の放送に繰り下がっていました。

続きを読む

10月1日放送の「ヨンパリ第18話(最終話)視聴率が20.4%で18話中7話が20%超えでした。(AGBニールセン)

視聴率からみても、面白いドラマだった事が良く分かります。

特に復讐が本格化した後半は手に汗握る展開でしたネ。

さて、ヨジンの身体を肝臓癌が蝕んでいきます。

しかしテヒョンは決して諦めようとはしません、彼はヨンパリですから・・。

さて第18話のあらすじは。

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

カテゴリ

 

注目ドラマ

韓国ドラマまとめ一覧
50音別に一覧

韓国ドラマニュース
韓国ドラマニュース


韓国ドラマ

放送中・放送予定

今から見れる韓国ドラマ

今から見れる韓国歴史ドラマ【放送予定】

ランキング
crown-gl01_b-w150.jpg

韓国ドラマのあらすじとランキング情報

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


おすすめ韓国ドラマ



オクニョ~運命の女~



イニョプの道


韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」

六龍が飛ぶ

New!
サイムダン~師任堂

サイムダン(師任堂)のあらすじ感想

New!

客主のあらすじ

New!

鬼 トッケビのあらすじ

New!
魔女宝鑑

魔女宝鑑のあらすじ

New!
青い海の伝説あらすじ

New!

雲が描いた月明かり

王の顔
王の顔

sidebarlogo
韓国ドラマ三銃士


キム・マンドク


奇皇后

馬医

馬医(バイ)

チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


国内ドラマ

sidebarlogo
おんな城主直虎

韓国・日本・欧米ドラマ紹介

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介


欧米ドラマ


This Is Us 36歳


ダウントンアビー


刑事フォイル


マスケティアーズ

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...