bannerhead01.jpg





あらすじ 一覧

tebak20160330

photo by:©SBS

『テバク』第3話、第4話のあらすじ。デギル(ケトン、チャン・グンソク)とヨニン君(ヨ・ジング)、そして謎の女性ダムソ(イム・ジヨン)が登場し運命の出会いを果たすことに。

『テバク』第3話(2016年4月3日放送)は、視聴率11.6%を記録し、月下ドラマ枠のトップを確保しました。

ライバル番組の「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(KBS 2)は10.9%、「モンスター」(MBC)は9.5%の視聴率で僅差ながら第1位をキープしています。

続きを読む

tebak20160330

photo by:©SBS

『テバク』第1話、第2話では主人公テギルの出生の秘密。宿敵イ・インザ、実母ボクスンと義父ペク・マングムとの関係が語られます。

視聴率11.8%、12.2%という好視聴率で第1話、第2話の放送を終えたチャン・グンソク主演の『テバク』(SBS)。

まずは、月火ドラマ枠のトップを確保、第2位、KBS2の「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(10.1%→11.4%)を僅差で抑えた格好となっています。

続きを読む

ヨ・ジングは、2012年の大ヒット時代劇『太陽を抱く月』に出演し、キム・ユジョンと共に名子役として鳴らした存在ですが、再び時代劇に挑戦するようです。


ドラマ『テバク』は、朝鮮の王座を賭けて朝鮮21代王の英祖(ヨンジョ)と大イカサマ師のテギルが一世一代の勝負をするという奇想天外な発想の作品。

一体どんなストーリーなのでしょうか?

続きを読む

韓ドラ『ナイショの恋していいですか』のあらすじ、キャスト、相関図を解説

『ナイショの恋していいですか』日本語字幕放送BS11で2015年12月27日から放送開始となります。

ナイショの恋していいですかは2014年6月~2014年8月にかけてtvNで放送されたドラマで、ケーブルテレビ放送では大成功とも言える最高視聴率2.09%を記録した大ヒット作です。(全国標準、TNmS Media Korea調べ)

続きを読む

ユ・アインが主演する韓国時代劇『六龍が飛ぶ』が、月火ドラマ枠でトップ視聴率を暴進中です。

ニールセンコリアでは13.3%という結果でした。

ライバルの二つのドラマ、SBS『Oh my Venus(オーマイビーナス)』『華やかな誘惑』が軒並み10%を割り込んでいることもありますが、まずますの健闘と言えるのではないでしょうか?

一方で、もう一つの韓国時代劇『商いの神-客主2015』の視聴率も12.3%で好調です。

続きを読む

イ・ビョンホン主演(二役)の映画『王になった男』が、CATVのムービープラスで再放送されています。(2015年11月2日、19日、27日と合計3回の放送予定)

この『王の男』は2時間以上にわたる長編映画ですが、見ていてなかなか感慨の深いドラマ。

チュ・チャンミン監督の作品です。

続きを読む

新韓国ドラマ『月の恋人』に、イ・ジュンギEXOのBAEK HYUN(ベクヒョン)が出演を検討しているそうですが、『月の恋人』ってどんなドラマなのでしょうか?

カン・ハヌルは既に出演を決定しているそうです。

2010年にキムタクと篠原涼子が共演したドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』のリメイクドラマかと思いきや、中国の人気ドラマが原作らしいのです。

続きを読む

『ミセン』『恋愛じゃなくて結婚』登場!

CS放送チャンネルの「アジアドラマチックTV」が、2016年1月から放送開始される韓流ドラマ2作品を発表しました。

1つ目のドラマが『ミセン~未生~』、2つ目が『恋愛じゃなくて結婚』というラインアップになっています。ふたつのドラマとも韓国CATVで放送された作品です。

続きを読む

ヨンパリ第15話までのあらすじ

ヨジンは兄のドジュンに復讐のために制裁を加えます。

ドジュンによって営まれた自分の葬儀にヨジンは自ら姿を現し、ドジュンを刑務所送りに!

釈放されたドジュンを交通事故に見せかけ、かつての自分と同じ植物人間状態にしたのでした。

ドジュンの失脚によって空席となったハンシングループの会長の座にヨジン自ら就任しますが、就任パーティに招かれざる客が現れます。

第15話までのあらすじ

続きを読む

ヨンパリ第10話までのあらすじ

ヨジンを排除してハンシングループの総帥の座を手に入れたドジュンヨジンの兄)は、自分の父さえ殺していたことが判明します。

そして、ドジュンの魔の手はヨジンに忍び寄る事に。

自分の殺害計画を知ったヨジンは、自分の死を偽装、辛くもハンシン病院から脱出します。

しかし、復讐を開始する為、顔中に包帯を巻いた謎の患者として病院に戻ってくるのでした。

ヨンパリ10話までのあらすじ

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

au公式/ビデオパス? 初回30日間無料

カテゴリ

 

注目ドラマ

韓国ドラマまとめ一覧
50音別に一覧

韓国ドラマニュース
韓国ドラマニュース


韓国ドラマ

放送中・放送予定

今から見れる韓国ドラマ

今から見れる韓国歴史ドラマ【放送予定】

ランキング
crown-gl01_b-w150.jpg

韓国ドラマのあらすじとランキング情報

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


おすすめ韓国ドラマ



オクニョ~運命の女~



イニョプの道


韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」

六龍が飛ぶ

New!
サイムダン~師任堂

サイムダン(師任堂)のあらすじ感想

New!

客主のあらすじ

New!

鬼 トッケビのあらすじ

New!
魔女宝鑑

魔女宝鑑のあらすじ

New!
青い海の伝説あらすじ

New!

雲が描いた月明かり

王の顔
王の顔

sidebarlogo
韓国ドラマ三銃士


キム・マンドク


奇皇后

馬医

馬医(バイ)

チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


国内ドラマ

sidebarlogo
おんな城主直虎

韓国・日本・欧米ドラマ紹介

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介


欧米ドラマ


This Is Us 36歳


ダウントンアビー


刑事フォイル


マスケティアーズ

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...