bannerhead01.jpg





ファミリー 一覧

2016092201

photo by: KBS

KBS2ドラマ月桂樹洋服店の紳士たち』全50話の放送が2016年8月27日から放送開始されました。放送は土・日で19時55分から放送中。

第1話でいきなり22.4%の視聴率と好調の滑り出しでしたが、その週の平均視聴率が25.3%といきなりのトップ。現在もダントツトップを更新中です。(視聴率調査会社ニールセン・コリア調べ)

2016年9月12日~9月18日の週間視聴率では、ドラマ総合ジャンルで27.1%という圧倒的な視聴率を継続しています。(『月桂樹洋服店の紳士たち』(7、8回))

続きを読む

inyop1-1_w200

韓国ドラマ「イニョプの道」、「六龍が飛ぶ」で熱い演技を見せてくれたチョン・ユミは、デビュー作「愛情の条件」(2004)以来、「宝石ビビンバ」、「トンイ」(2010)、「千日の約束」(2011)、「屋根部屋の皇太子」(2011)、「ワンダフル・ママ」(2011)、「春の輪舞曲<ロンド>」(2014)、「イニョプの道」(2014)、「六龍が飛ぶ」(2015)、「マスター-麺の神」(2016)と、ほぼ毎年のように精力的なドラマ出演を続けている韓国屈指の女優です。

チョン・ユミのプロフィールと出演ドラマ

これからも、今まで演じたキャストの既成イメージにとらわれることなく常に新しい役つくりにチャレンジしたいと意欲を見せています。

そんなチョン・ユミが見ているドラマがあるのだとか。

続きを読む

2月13日よりSBSで放送が始まりました『そう、そういうことさ』

あの超大物ベテラン俳優イ・スンジェを筆頭に、3代に渡つ大家族を通じて忘れかけていた家族の大切さというものを軽快かつ真剣に描いた作品です。

放送局は韓国SBS(全60話)

続きを読む

Davichiのカン・ミンギョンの演技が心配されていた『最高の恋人』

しかし初回(7日)放送視聴率7.6%とまずまずのスタートでした。

『笑ってママ』が初ドラマとなったカン・ミンギョンの評価はイマイチでしたが、今回は高評価のようです。

同時間帯に放送された『帰ってきたファン・クムボク』にはまだまだ及びませんが、これからが楽しみなドラマ。

今後の視聴率も期待されそうです。

続きを読む

2012年に放送された感動の韓国ドラマ『愛の贈りもの』の無料動画(日本語字幕放送)が、無料動画配信サイト「GyaO!」で期間限定配信中です。

ハ・ヒラキム・ヒョンジュが母と娘として共演した話題作。

死を間近に控えた母娘が、葛藤を乗り越えて本当の愛情に目覚めお互いを思いやる心温まるヒューマンドラマとなっています。

続きを読む

2015年5月よりKBS1連続ドラマとして放送中の『家族を守れ』。
毎週お伝えしている"視聴率週間ランキング"でも、1位獲得常連ドラマになっています。

全120話放送予定中、現在、第97話までが放送済みで、最高視聴率は、9月10日に放送された第87話が27.3%を獲得しており、20%台の高視聴率を毎回叩き出しています。

続きを読む

「お願い、ママ」視聴率好調

韓国ドラマ『お願い、ママ』が視聴率ランキングで実質2位に浮上しました。

今まで第2位だった『女を泣かす(女を泣かせて)』の放送が終了した(最終回視聴率23.7%)ため、順当にランキングが1個上がるとみられます。

続きを読む

「王女の男」でおなじみのホン・スヒョンも登場...MBC新週末ドラマ『ママ』の豪華な出演者が続々確定していますが、今回はホン・スヒョンチャ・ファヨンの事について書いてみたいと思います。

「王女の男」のあらすじと感想、動画情報

『ママ』は、「痛快復讐劇!?」と銘打って2015年9月からMBC週末ドラマ枠で放送開始。(全50話)

間もなく放送終了の『女を泣かせて』の後番組です・・・20%台の視聴率を稼ぐランキング上位のドラマですので、大いに期待がかかるところですネ。

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

au公式/ビデオパス? 初回30日間無料

カテゴリ

 

注目ドラマ

drama-hibana-icon

ドラマ『火花』


韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」


韓国ドラマ「獄中花」


キム・マンドク

sidebarlogo
おんな城主直虎

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


マスケティアーズ


ダウントンアビー


刑事フォイル

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...