bannerhead01.jpg





現代ドラマ 一覧

2016年にOCNで制作されたパク・シフ主演ドラマ『町のヒーロー』が"Mnet"で5月23日より放送開始になります。

今回Mnetでの放送が日本初となりますので、この機会に是非ご覧くださいネ!

毎週月・火22:00~23:15放送(全16話)

続きを読む

14日に放送された『太陽の末裔』最終回放送は見事38.8%という高視聴率を叩きだし無事に放送終了となりました。
しかも、首都圏では41.6%、ソウルはなんと44.2%と集計されたのです。
先月リリースされたオリジナル・サウンドトラックは、「ボリューム1」は3万枚の売上を記録し、翌週リリースされた「ボリューム2」も事前予で3万枚も売れ、合計6万枚売り上げを記録しました。

続きを読む

韓ドラ『甘い秘密』のあらすじ、キャスト、相関図を解説

『甘い秘密』再放送BS11で2016年4月26日(月~金 13:59~15:00)より放送開始になります。

『甘い秘密』は2014年11月11日~2015年4月3日にかけてKBS2で放送されたドラマで、全102話という超大作ドラマになり、最高視聴率21.1%を記録した大ヒットドラマになります。(全国標準、TNmS Media Korea調べ)

今回BS11での放送では(30分×全102話)として再編集し全51話の放送となります。

続きを読む

韓流スターのトップを走り、日本やアジアでも旋風を巻き起こしたチャン・グンソク
日本でチャン・グンソクが大ブレークしたきっかけとなった2010年、日本で『美男ですね』が放送され一気に注目を集めるようになりました。
現在出演中の『テバク』では初回早々強烈な存在感を誇り、今でもチャン・グンソクの人気は安泰のようです。

続きを読む

2015年11月6日~2016年1月16日までtvNで放送されたtvN局放送ドラマで史上最高視聴率18.803%を叩き出した『応答せよ 1988』が早くも日本初放送することが決まりました。
"応答せよ"シリーズは韓国人の郷愁をくすぐる作品であり、第1シリーズに「1997」、第2シリーズが「1994」。

そして今回放送されることになりました最新作「1988」。
今回放送されるのが日本初となりますので、この機会に是非ご覧くださいネ!

2016年6月放送スタート(全20話)

続きを読む

2014年放送ドラマ『ビックマン』では痛快な復讐劇を披露してくれたカン・ジファンでしたが、ドラマ『モンスター』ではどのようなストーリー展開になるのか期待が集まっています。

3月28日より放送スタートしており、初回視聴率7.3%を記録、全50話の放送となりますので、徐々に数字が上がっていくことを期待しています。

放送局は韓国MBC(全50話)

続きを読む

5年振りにドラマに出演するパク・シニャンが今回は弁護士役に挑戦することになりました。

3月28日から放送開始になった『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の初回視聴率は10.1%とまずまずな数字を記録。

人気ウェブ漫画が原作になったドラマで、パク・シニャン他、カン・ソラパク・ソルミキム・ガプスが出演しています。

放送局は韓国KBS2(全20話)

続きを読む

JTBC放送局より3月18日から放送開始になったドラマ『カッとナム・ジョンギ』
主演は、2012年MBCドラマ『馬医』にてチニョンと名前を変えて育てられたヨンダルを好演したイ・ヨウォン

初回視聴率1.127%を記録し、現在3話まで放送中ですが、徐々に視聴率が上がってきています。

放送局は韓国JTBC(全16話)

続きを読む

イ・ジェフン主演ドラマ『シグナル』の後番組として3月18日より放送開始になったイ・ソンミン主演ヒューマンドラマ『記憶』

なんと、初回視聴率3.806%を記録しており、ケーブルテレビでのこの視聴率は高視聴率になりますので、良い成績でスタートできたと思います。

放送局は韓国tvN(全16話)

続きを読む

3月16日からMBC水木ドラマで放送されている新ドラマ『グッバイ、ミスターブラック』でのオープニング放送内容が衝撃的で話題になっています。

主演は『ナイン~9回の時間旅行~』でパク・ソヌ役で大ブレイクを果たしたイ・ジヌクが、信じていた親友に裏切られ、強烈な復讐劇に狂うチャ・ジウォン役として登場します。

放送局は韓国MBC(全16話)

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

カテゴリ

 

注目ドラマ

韓国ドラマまとめ一覧
50音別に一覧

韓国ドラマニュース
韓国ドラマニュース


韓国ドラマ

放送中・放送予定

今から見れる韓国ドラマ

今から見れる韓国歴史ドラマ【放送予定】

ランキング
crown-gl01_b-w150.jpg

韓国ドラマのあらすじとランキング情報

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


おすすめ韓国ドラマ



オクニョ~運命の女~



イニョプの道


韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」

六龍が飛ぶ

New!
サイムダン~師任堂

サイムダン(師任堂)のあらすじ感想

New!

客主のあらすじ

New!

鬼 トッケビのあらすじ

New!
魔女宝鑑

魔女宝鑑のあらすじ

New!
青い海の伝説あらすじ

New!

雲が描いた月明かり

王の顔
王の顔

sidebarlogo
韓国ドラマ三銃士


キム・マンドク


奇皇后

馬医

馬医(バイ)

チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


国内ドラマ

sidebarlogo
おんな城主直虎

韓国・日本・欧米ドラマ紹介

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介


欧米ドラマ


This Is Us 36歳


ダウントンアビー


刑事フォイル


マスケティアーズ

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...