bannerhead01.jpg





現代ドラマ 一覧

3月14日から全4話という短編作品という形で放送されているチョ・ヨジョン主演新ドラマ『ベビーシッター』の内容が衝撃的で話題になっています。

タイトルだけ聞くと、ヒロインがベビーシッター役で、子供の面倒とその家庭で起こる様々な問題を解決していく...。という内容かな??と思いましたが、今作はなんですね。

放送局は韓国KBS2(全4話)

続きを読む

3月7日より放送開始となりました、tvNドラマ『笛吹き男』

主演には"演技の神様"と呼ばれるシン・ハギュンが天才交渉家チュ・ソンチャン役を好演するとのことです。

この作品は「言葉」と「会話」、そして「疎通」がキーワードの作品で、初回放送の視聴率はなんと3.307%を記録しています。(ケーブル放送で3%以上の視聴率は好成績なんです)

放送局は韓国tvN(全16話)

続きを読む

2013年KBSドラマ『オフィスの女王』から約3年振りのドラマ復帰となるオ・ジホが、強力係(凶悪犯罪係)特別捜査班のチャ・ジョンハン役として出演し、ジョンハンが突然、姪を育てることになった育児奮闘記ドラマ『マイ・リトル・ベイビー』が既に放送開始となっております。

この作品は放送時間帯が深夜(深夜24時40分から)の為、初回放送での視聴率は1.6%という数字になりました。

放送局は韓国MBC(全16話)

続きを読む

2015年、キム・ヒエ演じるおばさん刑事のチェ・ヨンジンの見事な活躍が話題になったドラマ『ミセス・コップ』

最高視聴率15.8%を記録し刑事ドラマにしてはシンプルで、頭を使わず気軽に見ることができると好評でした。

そして早くもシリーズ第2弾『ミセス・コップ2』キム・ソンリョンを主演に迎え、放送されることになりました。

放送局は韓国SBS(全20話)

続きを読む

『私の娘、クム・サウォル』が先月28日に最高視聴率34.9%で放送終了となり、新たに3月5日から放送開始になった『結婚契約』

イ・ソジン待望の恋愛ドラマで、お相手には17歳も年下のAFTERSCHOOLユイが務めることになりました。

初回視聴率は17.2%を記録しました。

放送局は韓国MBC(全16話)

続きを読む

韓国で最強の"マクチャン"ドラマと呼ばれる

『ずっと恋したい』BS11で3月21日から放送開始となります。

"マクチャン"とは、「とんでもない状況、どん詰まり」という意味を持つ言葉で、この作品は最初は爽やかなラブストーリーが、次第に息もできない程の衝撃のクライマックスへ・・・。

『オーロラ姫』で大ブレイクしたソ・ハジュンの初主演作ということもあり、この『ずっと恋したい』でヒロインを守る心優しい医師キム・テヤン役を熱演し、2014年SBS演技大賞ニュースター賞に輝きました。

毎週月曜から金曜 15時59分~18時00放送

続きを読む

先日の週間ランキングで見事4位に輝いた『家和萬事成』

この作品はは自分の力で成功した中華料理店「家和萬事成」の絶対的君主であるポン・サムボン(キム・ヨンチョル)とその家族が様々な事件を通し、本当の家族の意味を知っていくホームドラマになります。

もう2月27日に初回放送され、家族たちの個性た~っぷりの姿が描かれて好スタートを切りました。

放送局は韓国MBC(全50話)

続きを読む

『僕にはとても愛らしい彼女』ではあまり良い成績を収められなかったRAINが約1年3ヶ月ぶりにお茶の間に帰って来ます。

浅田次郎の小説「椿山課長の七日間」を原作にしたドラマ『帰ってきて、おじさん』

現世に戻ることを望んだ二人のストーリーを描くヒューマンファンタジーコミックドラマです。

放送局は韓国SBS(全16話)

続きを読む

2015年にtvNで制作されたイ・ドンウク主演ドラマ風船ガム』が"Mnet"で3月6日より放送開始になります。

なんと、今回放送されるのが日本初となりますので、この機会に是非ご覧くださいネ!

毎週土・日22:00~23:15放送(全16話)

続きを読む

『シンデレラの涙』『太陽がいっぱい』BS11で放送開始となります。

見たことがない方は是非この機会にご覧ください。

もう既に見られたことがある方も、もう一度ドロドロ愛憎劇の代表とも言える『シンデレラの涙』と、韓国が得意とする残酷な恋愛悲恋ドラマ『太陽がいっぱい』をご堪能いただければと思います。

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

カテゴリ

 

注目ドラマ

韓国ドラマまとめ一覧
50音別に一覧

韓国ドラマニュース
韓国ドラマニュース


韓国ドラマ

放送中・放送予定

今から見れる韓国ドラマ

今から見れる韓国歴史ドラマ【放送予定】

ランキング
crown-gl01_b-w150.jpg

韓国ドラマのあらすじとランキング情報

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


おすすめ韓国ドラマ



オクニョ~運命の女~



イニョプの道


韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」

六龍が飛ぶ

New!
サイムダン~師任堂

サイムダン(師任堂)のあらすじ感想

New!

客主のあらすじ

New!

鬼 トッケビのあらすじ

New!
魔女宝鑑

魔女宝鑑のあらすじ

New!
青い海の伝説あらすじ

New!

雲が描いた月明かり

王の顔
王の顔

sidebarlogo
韓国ドラマ三銃士


キム・マンドク


奇皇后

馬医

馬医(バイ)

チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


国内ドラマ

sidebarlogo
おんな城主直虎

韓国・日本・欧米ドラマ紹介

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介


欧米ドラマ


This Is Us 36歳


ダウントンアビー


刑事フォイル


マスケティアーズ

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...