bannerhead01.jpg





現代ドラマ 一覧

去年11月から放送開始になった『我が家のはちみつの壷』。

現在も韓国で放送中で、視聴率も高く、常に20%台をキープしています。

そんな話題の新作ドラマが早くもKBSWORLDで日本初放送されることが決定しました。

放送局は韓国KBSで全120話放送予定、現在最高視聴率29.3%を記録しています。

続きを読む

まだ今年1月から放送開始になったばかりのパク・ヘジン主演スリラーロマンスドラマ『チーズ・イン・ザ・トラップ』。

パク・ヘジンは、デビュー作の2006年KBSドラマ『噂のチル姫』で年下の恋人役を熱演し、視聴者の人気に火が点き『国民の年下の男』と呼ばれるようになりました。

放送局は韓国tvNで全16話放送、現在最高視聴率7.102%を記録しています。

ケーブル放送ドラマでこの視聴率は大ヒットを表す数字ですので、日本で放送されると更にヒットすること間違いなしですね!

続きを読む

先日放送終了したばかりのドラマや、現在放送中の人気ドラマが早くも日本初放送されることが決まりました。

放送局は『KNTV』

KNTV』は韓国エンターテイメント総合チャンネルでMBCとSBS社の業務提携により色んなジャンルのコンテンツを24時間幅広いラインナップで放送されている放送局です。

さて、2月より日本初放送となる5つの話題の新作韓国ドラマをご紹介させていただきます♪

続きを読む

既に2月1日よりKBS2で放送開始となった『天上の約束』『全部うまくいくよ』の後番組ドラマで、『私はチャンボリ!』での演技が評価され、MBC演技大賞の大賞とPD賞を受賞したイ・ユリが主演のドラマです。

そして、このドラマのWヒロインである双子の姉妹イ・ナヨン&ペク・ドヒの二役を、イ・ユリが一人二役という形で担当するんです。

現在最高視聴率:15.7%(第1話)

放送局は韓国KBS2(全100話)

続きを読む

昨年2015年10月に放送された、高校のチアリーディング部が舞台の青春ラブストーリー『チアアップ!(原題:不躾にゴーゴー)』

Apinkのチョン・ウンジイ・ウォングンチェ・スビン、VIXXのエンといった今を輝く若手スターたちが揃って出演したドラマで、キラキラと光る演技が視聴者の注目を集めた作品です。

まだ新作ドラマである『チアアップ!』が早くもDATVで3月6日(日)18:30~放送開始が決定しました。

最高視聴率:4.3%を記録。

放送局は韓国KBS2(全12話)

続きを読む

1月22日から放送開始となった『マダム・アントワン』は感情のリアリティがあるイギリス風のロマンチックラブコメディドラマで、荒唐無稽な話ではなく、愉快で心温まるストーリーを描いた作品です。

ハン・イェスル演じる恋に夢見がちなニセの占い師と、クールで現実主義なソンジュン演じる心理学者が出会って「本当の愛とは何か?」を模索していくという、これまでになく新しい心理ラブコメディーとなっております。

放送局は韓国JTBC(全16話)

続きを読む

最高視聴率16.9%を記録した運命の渦の中で入れ替わってしまった嫁と姑が繰り広げる逆転ドラマ『義母さんは私の嫁』の後番組として2016年1月4日よりソ・ハジュン主演ドラマ『私の婿の女』が既に韓国で放送中です。

この作品は、息子に似た婿を紆余曲折の末に結婚させた義母、そしてその男と結婚する事になった女の悲しい運命によって繰り広げられる葛藤と憎悪、そして和解と愛の家庭を描いたドラマになります。

オーロラ姫』で初めてのドラマ出演で大役を任されて一躍人気俳優の仲間入りをしたソ・ハジュンが事務所との専属契約の葛藤を乗り越えて出演することが話題になりました。

放送局は韓国SBS(全120話)

続きを読む

韓ドラ『ナイショの恋していいですか』のあらすじ、キャスト、相関図を解説

『ナイショの恋していいですか』日本語字幕放送BS11で2015年12月27日から放送開始となります。

ナイショの恋していいですかは2014年6月~2014年8月にかけてtvNで放送されたドラマで、ケーブルテレビ放送では大成功とも言える最高視聴率2.09%を記録した大ヒット作です。(全国標準、TNmS Media Korea調べ)

続きを読む

KNTVが日本初公開の韓流人気ドラマ3作品を1月にリリース

お勧めの韓国ドラマ3本とは「ミセスコップ」「女を泣かせて」「元カノクラブ」の3本。

しかも全て日本初放送なんです!

放送は韓国ドラマの総合チャンネル KNTV・・・

続きを読む

2014年12月に除隊したユ・スンホ。

そして3年ぶりの復帰作としてMBCの新ドラマ『想像猫』が今月24日より放送開始となりました。

復帰作に猫ドラマに出演することになったユ・スンホですが、何故に猫ドラマを選んだのか・・・。

興味深いですね~。

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

カテゴリ

 

注目ドラマ

韓国ドラマまとめ一覧
50音別に一覧

韓国ドラマニュース
韓国ドラマニュース


韓国ドラマ

放送中・放送予定

今から見れる韓国ドラマ

今から見れる韓国歴史ドラマ【放送予定】

ランキング
crown-gl01_b-w150.jpg

韓国ドラマのあらすじとランキング情報

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


おすすめ韓国ドラマ


秘密の扉
「秘密の扉」あらすじ



オクニョ~運命の女~



イニョプの道


韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」

六龍が飛ぶ

New!
サイムダン~師任堂

サイムダン(師任堂)のあらすじ感想

New!

客主のあらすじ

New!

鬼 トッケビのあらすじ

New!
魔女宝鑑

魔女宝鑑のあらすじ

New!
青い海の伝説あらすじ

New!

雲が描いた月明かり

王の顔
王の顔

sidebarlogo
韓国ドラマ三銃士


キム・マンドク


奇皇后

馬医

馬医(バイ)

チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


国内ドラマ

sidebarlogo
おんな城主直虎

韓国・日本・欧米ドラマ紹介

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介


欧米ドラマ


This Is Us 36歳


ダウントンアビー


刑事フォイル


マスケティアーズ

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...