bannerhead01.jpg





サスペンス 一覧

被告人』......チソン主演の韓国ドラマが2017年6月10日から日本で初放送となるようです。

被告人』は最高視聴率28.3%(最終回、ニールセンコリア調べ)を記録した話題のSBSドラマで、ユリ(少女時代)も弁護士役で出演した作品です。

気になる日本放送予定ですが、韓流チャンネルのKNTVで毎週土、日の夜10:00~11:15の間で放送される事になっています。(全18話構成)

この記事では、被告人のあらすじやキャスト、ドラマの見どころなどを追ってみました。

続きを読む

韓国ドラマ「鬼」コン・ユ主演、tvN)の視聴率が13.7%を記録し、同じケーブルテレビ放送で18.8%のトップ視聴率を記録した『応答せよ 1988』に迫る勢いとなっています。

好調な視聴率を誇るドラマ『鬼』の人気の秘密に迫ってみました。

応答せよ1988

photo by wowkorea.jp

続きを読む

photo by bbc.co.uk

ドラマ終盤で大きな盛り上がりを見せた韓国ドラマ三銃士の放送が先週終了しましたが、その後継番組として、ミステリーの女王アガサ・クリスティー原作のそして誰もいなくなったが、今日11月27日の夜9時からNHK-BSプレミアムで放送開始となります。(英国BBC作品)

全部で3話のミニシリーズですが、ミステリードラマや映画のお手本にもされているスリリングな展開が魅力のドラマです。

ドラマのあらすじとキャストのまとめ

続きを読む

チェオクの剣がNHK-BSプレミアムに再登場します。放送は2016年11月13日から(全14話)の様相予定となっています。

ヒロインを演じるのは、日本でも根強い人気を持つ女優のハ・ジウォン(『奇皇后』、『シークレットガーデン』)、イ・ソジンン(『イ・サン』、『階伯(ケベク)』)、キム・ミンジュン(『インスンはきれいだ』)など実力派人気スターがズラリと顔ぞろえ。

チェオクの剣』の放送時間は、毎週日曜日の午後4時30分~5時半と比較的早い時間に放送されるので、夕食の支度前に、またご家族と一緒に楽しめると思います。

続きを読む

韓国ドラマ『学校2017』が来年夏放送予定との事ですので、ここで《学校シリーズ》をおさらいしてみましょう。

ちょっと気が早いですが、お付き合いください。

《学校シリーズ》は、1999年『学校1』としてスタートしました。

続きを読む

the-k2_400

韓国のイケメン俳優チ・チャンウクが2年ぶりに韓国ドラマ『THE K2』で復帰!

しかも、今までとは一味違うハードボイルドのヒーロー役で帰ってきます!!

日本のファンの間で≪チャン君≫の愛称で親しまれているチ・チャンウクですが、今回のドラマでは、どんなヒーローを演じるのでしょうか?

photo by: THE K2

続きを読む

Saimdang

photo by: contents.innolife.net

12年ぶりにドラマにカムバックする女優イ・ヨンエソン・スンホンが共演するドラマ「師任堂(サイムダン)」が、いよいよ10月1日から韓国SBSで放送開始となったようです。

かつて「宮廷女官チャングムの誓い」で韓国を始め日本の韓国ドラマファンの心をわしづかみにした名女優イ・ヨンエの久々のドラマ復帰作として以前から話題を呼んでいたドラマですが、やっと放送が開始されるのですネ。

追記:韓国SBSでは、2017年1月26日から、日本のKNTVでは1月28日から放送開始となりました。

続きを読む

photo by: japanese.joins.com

9月からMBCで放送開始となる新ドラマ「キャリアを消す女」でチェ・ジウチュ・ジンモが共演することになりました。

チェ・ジウは「キャリアを消す女」のヒロインで弁護士事務所の代表チャ・クムジュというバリバリの鉄壁弁護士を演じます。

一方で、チュ・ジンモはヒロインのチャ・クムジュの敏腕ぶりにほれ込み彼女をサポートする報道機関の代表役でキャスティング。

チュ・ジンモは2013年に放送された話題作『奇皇后』以来3年ぶりの地上波復帰となります。

続きを読む

KNTVが日本初公開の韓流人気ドラマ3作品を1月にリリース

お勧めの韓国ドラマ3本とは「ミセスコップ」「女を泣かせて」「元カノクラブ」の3本。

しかも全て日本初放送なんです!

放送は韓国ドラマの総合チャンネル KNTV・・・

続きを読む

ヨンパリ第15話までのあらすじ

ヨジンは兄のドジュンに復讐のために制裁を加えます。

ドジュンによって営まれた自分の葬儀にヨジンは自ら姿を現し、ドジュンを刑務所送りに!

釈放されたドジュンを交通事故に見せかけ、かつての自分と同じ植物人間状態にしたのでした。

ドジュンの失脚によって空席となったハンシングループの会長の座にヨジン自ら就任しますが、就任パーティに招かれざる客が現れます。

第15話までのあらすじ

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

au公式/ビデオパス? 初回30日間無料

カテゴリ

 

注目ドラマ

韓国ドラマまとめ一覧
50音別に一覧

韓国ドラマニュース
韓国ドラマニュース


韓国ドラマ

放送中・放送予定

今から見れる韓国ドラマ

今から見れる韓国歴史ドラマ【放送予定】

ランキング
crown-gl01_b-w150.jpg

韓国ドラマのあらすじとランキング情報

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


おすすめ韓国ドラマ



オクニョ~運命の女~



イニョプの道


韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」

六龍が飛ぶ

New!
サイムダン~師任堂

サイムダン(師任堂)のあらすじ感想

New!

客主のあらすじ

New!

鬼 トッケビのあらすじ

New!
魔女宝鑑

魔女宝鑑のあらすじ

New!
青い海の伝説あらすじ

New!

雲が描いた月明かり

王の顔
王の顔

sidebarlogo
韓国ドラマ三銃士


キム・マンドク


奇皇后

馬医

馬医(バイ)

チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


国内ドラマ

sidebarlogo
おんな城主直虎

韓国・日本・欧米ドラマ紹介

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介


欧米ドラマ


ダウントンアビー


刑事フォイル


マスケティアーズ

war and peace
戦争と平和(2016)

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...