bannerhead01.jpg





視聴率 一覧

今週も韓国ドラマたちの戦いでもある視聴率が出ました。

韓国ドラマ、1月11日~1月17日の視聴率週間ランキングベスト10の結果が発表されました。

今回は全作品の視聴率が先週に比べ、やや上がっていました。

今週も見事1位に輝いたのは『お願い、ママ』。 相変わらず強いですネ!

現時点で46話に叩き出した35.8%が今作の最高視聴率になりますが、いよいよ今月30日(日)が最終回となりますが、最高視聴率更新となるのでしょうか・・・。

楽しみですネ!

続きを読む

2015年も終わり、2016年がスタートしました。

韓国ドラマ、12月28日~1月3日の視聴率週間ランキングベスト10の結果が発表されました。

年末・年始は、どこの放送局でも特番が放送されたりした為、いつもの視聴率が取れるのか・・・心配しましたが、韓国ドラマにはそんな心配は必要なかったと、改めて思い知らされました。

年末・年始は外出するよりも、お家でテレビ鑑賞される方が多いんですネ!

トップ3には常連の3作品が、そして4位以下には、特番放送の為、放送がお休みだった作品以外はランキング入りをしました。

続きを読む

お待たせしました。

韓国ドラマ、12月7日~12月13日の視聴率週間ランキングベスト10の結果が発表されました。

今週のランキングは先週の1位~8位までと全く同じ作品がランクインし、順位もそのまま・・・という何だか味気ないランキングとなりました。

少しくらい順位の変動があった方が面白いのに・・・。

しかし、今週の9位には、初のランクインになったTV小説『星になって輝く』が顔を出してくれました。

続きを読む

ユ・アインが主演する韓国時代劇『六龍が飛ぶ』が、月火ドラマ枠でトップ視聴率を暴進中です。

ニールセンコリアでは13.3%という結果でした。

ライバルの二つのドラマ、SBS『Oh my Venus(オーマイビーナス)』『華やかな誘惑』が軒並み10%を割り込んでいることもありますが、まずますの健闘と言えるのではないでしょうか?

一方で、もう一つの韓国時代劇『商いの神-客主2015』の視聴率も12.3%で好調です。

続きを読む

NHK-BSや総合テレビで放送された懐かしの韓国ドラマを振り返ってみました。

もう一度見てみたいというドラマが目白押しでした!

このままだと、NHKでの韓国ドラマが消滅しそうで少し寂しい気持ちがするのですが・・・

続きを読む

韓国ドラマ最高視聴率ランキング(2015年10月度)

clown-gl01_b

10月の視聴率ランキングのまとめです。

10月の視聴率ランキングは、『家族を守れ』が1位と予想していましたが、なんと2位だろうと思っていた『お願い、ママ』が30%越えで見事1位の座にランキング入りしました。

そして10月30日に最終回を迎えた『家族を守れ』ですが、放送開始前に主演のジェヒが「視聴率40%を超えたら、明洞で主題歌を歌う」と約束していましたが、残念ながら40%に届かず終了しました。

続きを読む

韓国ドラマ、9月28日~10月4日の視聴率週間ランキングベスト10の結果が発表されました。

今週のベスト3ですが、先週の結果と変わりはないと思いましたが...キム・テヒ主演ドラマで毎週3位の常連でもありました『ヨンパリ』が、最終回を迎える週でしたので、もしかすると2位になるのでは!?と淡い期待を持ちましたが、予想通りの3位で終了しました。

家族を守れ』と『お願い、ママ』は、相変わらず強いですネ!


続きを読む

ヨンパリは、2015年9月に韓国で放送されチュウォンキム・テヒの共演で高視聴率だったドラマ。
その『ヨンパリ』がついに日本での放送決定!!KNTVで2015年11月27日より22時05分から放送されることになりました。

カーチェースからいきなり始まり、ベットに横たわる美しすぎるキム・テヒ。その裏に隠された陰謀。スリリングな展開で幕が開けます。

そこで、ドラマを楽しむためのあらすじや見どころ、キャスト情報等をまとめてみました。

続きを読む

10月1日放送の「ヨンパリ第18話(最終話)視聴率が20.4%で18話中7話が20%超えでした。(AGBニールセン)

視聴率からみても、面白いドラマだった事が良く分かります。

特に復讐が本格化した後半は手に汗握る展開でしたネ。

さて、ヨジンの身体を肝臓癌が蝕んでいきます。

しかしテヒョンは決して諦めようとはしません、彼はヨンパリですから・・。

さて第18話のあらすじは。

続きを読む

9月30日放送の「ヨンパリ第17話視聴率が18.4%で、5話連続20%越えにはなりませんでした。(AGBニールセン)

しかし、最終回の視聴率は期待できそうです。

別々の道を歩き出したテヒョンヨジン

テヒョンは町医者として生きる事を決意、しかしヨジンはいまでも一人で戦っていたのですが、彼女を襲う・・・。

さて第17話のあらすじは。

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

カテゴリ

 

注目ドラマ

韓国ドラマまとめ一覧
50音別に一覧

韓国ドラマニュース
韓国ドラマニュース


韓国ドラマ

放送中・放送予定

今から見れる韓国ドラマ

今から見れる韓国歴史ドラマ【放送予定】

ランキング
crown-gl01_b-w150.jpg

韓国ドラマのあらすじとランキング情報

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


おすすめ韓国ドラマ


秘密の扉
「秘密の扉」あらすじ



オクニョ~運命の女~



イニョプの道


韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」

六龍が飛ぶ

New!
サイムダン~師任堂

サイムダン(師任堂)のあらすじ感想

New!

客主のあらすじ

New!

鬼 トッケビのあらすじ

New!
魔女宝鑑

魔女宝鑑のあらすじ

New!
青い海の伝説あらすじ

New!

雲が描いた月明かり

王の顔
王の顔

sidebarlogo
韓国ドラマ三銃士


キム・マンドク


奇皇后

馬医

馬医(バイ)

チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


国内ドラマ

sidebarlogo
おんな城主直虎

韓国・日本・欧米ドラマ紹介

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介


欧米ドラマ


This Is Us 36歳


ダウントンアビー


刑事フォイル


マスケティアーズ

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...