bannerhead01.jpg





スペクタクル 一覧

三銃士」(ジョン・ヨンファ主演)が、8月21日で最終回を迎えるイニョプの道」の後番組としてBS-プレミアムに登場するというニュースが飛び込んできました。

なかなか後継番組の発表がなかった「イニョプの道」ですが、とうとう「三銃士」に決まったのですネ。

引用:「イニョプの道」(中略)後続作品として9月4日(日、夜9時)よりジョン・ヨンファ(CNBLUE)が初めて時代劇に挑戦した「三銃士」を放送することが分かった!」 via navicon.jp

ところで、「三銃士」といってもダルタニアンが登場する、同じくNHK総合テレビの「マスケティアーズ~パリの四銃士~」ではなくて、こちらは2014年に韓国tvNで放送された、いわば朝鮮版三銃士の物語です。(マスケティアーズのリメイク版)

韓国ドラマ三銃士あらすじ

続きを読む

韓国ドラマ『百済の王 クンチョゴワン』のあらすじ、キャストを解説

『百済の王 クンチョゴワン』再放送チャンネル銀河で2016年7月18日(月~金 21:30~10:45)より放送開始になります。

『百済の王 クンチョゴワン』は2010年にKBSで放送されたドラマで、全60話放送最高視聴率12.9%を記録した4世紀、百済の最盛期を築いた第13代王・近肖古王の生涯を描いた物語です。


続きを読む

shine_photo07

韓国歴史ドラマ『輝いたり狂ったり』、『大祚栄(テジョヨン)』に登場する渤海国とはどんな国なのでしょうか?

ドラマ『輝いたり狂ったり』に登場する渤海最後の王女の名はシン・ユル、そして『大祚栄(テジョヨン)』は渤海建国の祖です。
彼らは歴史上どんな人物だったのでしょうか?(photo by: MBC

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

au公式/ビデオパス? 初回30日間無料

カテゴリ

 

注目ドラマ

drama-hibana-icon

ドラマ『火花』


韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」


韓国ドラマ「獄中花」


キム・マンドク

sidebarlogo
おんな城主直虎

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


マスケティアーズ


ダウントンアビー


刑事フォイル

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...