bannerhead01.jpg





ファンタジー 一覧

11月放送予定のSBSドラマ「青い海の伝説」のキャストが続々と決定しています。

主演はイ・ミンホチョン・ジヒョンのペアが決定していますが、この他にも魅力ある俳優・女優が出演を決めています。

そこで、これまで出演が決定したキャスト、および現在出演交渉中の俳優をリストアップしてみました。(2016/8/16現在)

続きを読む

photo by:©SBS

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」は、韓国チャンネルKNTVで9月17日(土)夜10時から放送が開始されるとのこと。(第2話以降は毎週(土・日)の同時間帯、週二回放送)

イ・ジュンギは、2015年の「夜を歩く士」以来1年ぶりの韓国歴史ドラマ出演、一方のIUは(「最高です! スンシンちゃん」)で女優としても注目された人気歌手、2015年の「プロデューサー」以来のドラマ登場です。

続きを読む

photo by: www.jiji.com

韓国ドラマ「オレンジ・マーマレード」(2015年5月に韓国KBS2で放送)が続々日本のCSで放送されていますが、今度は「女性チャンネル♪LaLa TV」でオンエア開始されました(2016年7月25日より)

ドラマ「太陽を抱く月」で天才子役として高い評価を浴び、ブレークしたヨ・ジングが、オレンジ・マーマレード」では吸血族の娘に恋をする両班の若様として登場。

ソリョン(AOA)イ・ジョンヒョン(CNBLUE)らと夢の共演を果たします。

続きを読む

新韓国ドラマ『月の恋人』に、イ・ジュンギEXOのBAEK HYUN(ベクヒョン)が出演を検討しているそうですが、『月の恋人』ってどんなドラマなのでしょうか?

カン・ハヌルは既に出演を決定しているそうです。

2010年にキムタクと篠原涼子が共演したドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』のリメイクドラマかと思いきや、中国の人気ドラマが原作らしいのです。

続きを読む

夜警日誌は、2014年にチョン・イルユンホ(東方神起)の共演で話題を呼んだ歴史ファンタジードラマ。
日本語字幕版の放送が、テレビ東京で2015年9月29日より朝8時15分から放送されることになりました。

そこで、ドラマを楽しむためのあらすじや見どころ、キャスト情報等をまとめてみました。

続きを読む

shine_photo07

韓国歴史ドラマ『輝いたり狂ったり』、『大祚栄(テジョヨン)』に登場する渤海国とはどんな国なのでしょうか?

ドラマ『輝いたり狂ったり』に登場する渤海最後の王女の名はシン・ユル、そして『大祚栄(テジョヨン)』は渤海建国の祖です。
彼らは歴史上どんな人物だったのでしょうか?(photo by: MBC

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

au公式/ビデオパス? 初回30日間無料

カテゴリ

 

注目ドラマ


韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」


韓国ドラマ「獄中花」


キム・マンドク

sidebarlogo
おんな城主直虎

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


マスケティアーズ


ダウントンアビー


刑事フォイル

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...