bannerhead01.jpg





歴史ドラマ 一覧

tebak20160330

photo by:©SBS

テバク第9話では、王宮で繰り広げられるテギルヨニン君ダムソ、それぞれの戦いが語られ、第10話ではイ・インザに立ち向かうため立ち上がる三人の姿が描かれます。

テバク第9話・第10話(2016年4月25・26日放送)は、それぞれ視聴率8.0%、8.9%を記録。

第10話で月火ドラマ枠の第2位を奪還しましたが、『モンスター』との2位争いは予断を許しません。

続きを読む

tebak20160330

photo by:©SBS

第7話では、イ・インザに復讐する為、朝鮮一の剣豪に弟子入りするテバクの姿や、イ・インザの強大な力に驚くヨニン君の姿が描かれます。第8話では、テギルの師匠キム・チュゴンの正体が明かされ、粛宗に警護役を命じられたヨニン君の決意が語られます。

『テバク』第7話・第8話(2016年4月18・19日放送)は、それぞれ視聴率9.1%、8.7%を記録。

『テバク』が、月火ドラマ枠の第2位に復帰しました。

ライバル番組の「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(KBS 2)は、12.6%・12.1%を記録し、トップの座を守っています。

一方、前回2位の『モンスター』(MBS)は19日放送で視聴率8.1%となったもののテバクの後塵を拝することに。

続きを読む

tebak20160330

photo by:cSBS

5話と6話では、父ペク・マングムの仇討ちでイ・インザに賭けで立ち向かうデギルが賭博の才能を発揮するエピソードが描かれます。インザとの大勝負の行方は!?

『テバク』第5話・第6話(2016年4月11・12日放送)は、視聴率9.2%・8.4%と視聴率を下げ、月下ドラマ枠のトップから3位にランクダウンしました。

ライバル番組の「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(KBS 2)は、12.3%・12.4%を記録し、トップに躍り出た格好です。

『テバク』は、ちょっと水をあけられた感じですネ。

一方、『モンスター』は12日放送で視聴率8.7%となり、テバクを抜いて2位に躍り出ました。

視聴率:Nielsen Korea

続きを読む

韓流スターのトップを走り、日本やアジアでも旋風を巻き起こしたチャン・グンソク
日本でチャン・グンソクが大ブレークしたきっかけとなった2010年、日本で『美男ですね』が放送され一気に注目を集めるようになりました。
現在出演中の『テバク』では初回早々強烈な存在感を誇り、今でもチャン・グンソクの人気は安泰のようです。

続きを読む

tebak20160330

photo by:©SBS

『テバク』第3話、第4話のあらすじ。デギル(ケトン、チャン・グンソク)とヨニン君(ヨ・ジング)、そして謎の女性ダムソ(イム・ジヨン)が登場し運命の出会いを果たすことに。

『テバク』第3話(2016年4月3日放送)は、視聴率11.6%を記録し、月下ドラマ枠のトップを確保しました。

ライバル番組の「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(KBS 2)は10.9%、「モンスター」(MBC)は9.5%の視聴率で僅差ながら第1位をキープしています。

続きを読む

tebak20160330

photo by:©SBS

『テバク』第1話、第2話では主人公テギルの出生の秘密。宿敵イ・インザ、実母ボクスンと義父ペク・マングムとの関係が語られます。

視聴率11.8%、12.2%という好視聴率で第1話、第2話の放送を終えたチャン・グンソク主演の『テバク』(SBS)。

まずは、月火ドラマ枠のトップを確保、第2位、KBS2の「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(10.1%→11.4%)を僅差で抑えた格好となっています。

続きを読む

the-princess'-man

「王女の男」(パク・シフxムン・チェウォン主演のラブロマンスドラマ時代劇)が、Hulu(フールー)で配信中です。(全24話、日本語字幕)

Hulu

「王女の男」は、2011年に韓国KBSで放送されたドラマ。

日本でも2012年にNHK-BSプレミアムで放送され、人気をさらった韓国時代劇でした。

続きを読む

2015年MBCドラマ『夜を歩く士』で"2015MBC演技大賞 10大スター賞"という輝かしい賞を受賞した人気俳優イ・ジュンギ

「女性よりもキレイな顔を持つ俳優」とも言われており、今や日本でも高い評価を受けています。

そんなイ・ジュンギが2016年下半期に放送されるファンタジー恋愛時代劇『歩歩驚心:麗』に出演することが発表されました。

主演はイ・ジュンギIU

続きを読む

最高視聴率17.4%を記録した愛と運命に翻弄されても強く生き、人々に無償の愛を与えた女の一代記と言われるイ・ミヨン主演歴史ドラマ『美しき伝説の商人~キム・マンドク~』

伝説の商人キム・マンドクの波乱万丈の物語がNHK BSプレミアムで現在放送されています。

現在8話まで放送されましたが、まだまだ間に合いますので、みなさん是非ご覧ください。

NHK BSプレミアムにて2016年2月2日から放送スタート。

毎週火曜から金曜・午前4:00~(録画してお楽しみください)

続きを読む

先日放送終了したばかりのドラマや、現在放送中の人気ドラマが早くも日本初放送されることが決まりました。

放送局は『KNTV』

KNTV』は韓国エンターテイメント総合チャンネルでMBCとSBS社の業務提携により色んなジャンルのコンテンツを24時間幅広いラインナップで放送されている放送局です。

さて、2月より日本初放送となる5つの話題の新作韓国ドラマをご紹介させていただきます♪

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

au公式/ビデオパス? 初回30日間無料

カテゴリ

 

注目ドラマ

韓国ドラマまとめ一覧
50音別に一覧

韓国ドラマニュース
韓国ドラマニュース


韓国ドラマ

放送中・放送予定

今から見れる韓国ドラマ

今から見れる韓国歴史ドラマ【放送予定】

ランキング
crown-gl01_b-w150.jpg

韓国ドラマのあらすじとランキング情報

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


おすすめ韓国ドラマ



オクニョ~運命の女~



イニョプの道


韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」

六龍が飛ぶ

New!
サイムダン~師任堂

サイムダン(師任堂)のあらすじ感想

New!

客主のあらすじ

New!

鬼 トッケビのあらすじ

New!
魔女宝鑑

魔女宝鑑のあらすじ

New!
青い海の伝説あらすじ

New!

雲が描いた月明かり

王の顔
王の顔

sidebarlogo
韓国ドラマ三銃士


キム・マンドク


奇皇后

馬医

馬医(バイ)

チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


国内ドラマ

sidebarlogo
おんな城主直虎

韓国・日本・欧米ドラマ紹介

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介


欧米ドラマ


This Is Us 36歳


ダウントンアビー


刑事フォイル


マスケティアーズ

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...